瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

だんけ君が来たよ♪

2007-12-05 10:17:15 | インポート
今日もこの作業から行ってみようかね~
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


さ~ポチッとしてくれた人は先に進んでよ~


先週の土曜日の話である。
だんけ家が遊びに来てくれたよ
まずは久々のプチ天に行ってみよ~かね~



だんけママさんがタマゴちゃんを出してくれた



この後、買い物に行って、我が家でまったり
もちろんUNOもやったけど一度も一番になれなかったアタシ
今日のアタシの勝負運は悪かったらしい(運だけかよ)

楽しい1日をありがとう
また遊びに来てね~


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラママ)
2007-12-05 11:17:09
小梅ちゃんはいつも楽しそうに走ってるでしゅね~{ラブ}メロメロ
しかし タンポポ載せられて似合うM・シュナの男の子って
金ちゃんだけかも・・・。あーもーかわいいなぁ{ラブラブ}

ダーツもやってみたいけど 周りの誰もやりたがらないから
未体験のままなんですよ。
ままさんのブログ見てたら余計にやりたくなってきたぁw

んで まさか 一番ノリなの? そうなの?私?


返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-05 13:58:32
久しぶりのだんけくんだねー
相変わらず可愛い{ラブラブ}

そうそう、くろくんママ車に乗せてもらおうとしたら蹴り落とされた
って言ってるよ
まだ九州にいるみたいで春には名古屋着らしい{ひらめき}

レイラママさんに続き仕事中の三重のシュナ飼い
1、2フィ二ッシュ~?
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-12-05 14:18:33
ほぉ~んと 久しぶりだねぇ
いつものだんけくんだ{ラブラブ}
でも カット 変わった?
お顔が丸い 角度の問題か?
返信する
Unknown (takky)
2007-12-05 15:00:01
まぁだんけ君、お久しぶり{ルンルン}かっちょいいお洋服だしこれなら寒くなさそう。
金ちゃんは・・・旅のお疲れということにしときましょ。
フロイデもボール投げでは凛ちゃんに毎回負けてましたさ。横から奪えないおぼっちゃまなんです(笑)

とーしゃんも勝負になると私に負けるのがすごく悔しいみたいで、万が一負けようものなら勝つまでやります。もっと別のところで別の人に勝ってよ・・・
返信する
Unknown (小波津)
2007-12-05 16:24:26
金太郎君と、小梅ちゃんのお母様 初めまして、MYLOHAS編集部の小波津と申します。
ブログを楽しく拝見させていただきました!
突然のお願いで大変恐縮でございますが、ワンちゃん好きな著名人との座談会へ参加してくださるブロガーさんを募集しております。

今回人気のあるペットブロガーさんを募集することになりましたので金太郎君と、小梅ちゃんのお母様にお声をかけさせていただきました。

もし、興味がございましたら、
弊社ホームページをご確認のうえ

『弊社ホームページ↓』
http://www.mylohas.net/editor/archive/2007/12/info1203-4.php

info@mylohas.net 小波津宛にご連絡いただけるでしょうか?

大変お忙しいところ、恐縮ですが、
座談会にご参加可能でしたら、早めにご連絡いただけると幸いです。
返信する
Unknown (モグママ)
2007-12-05 18:26:21
わ~~だんけ君ファミリーが遊びに来たんですね♪
楽しそうに遊んでる姿みんな可愛いですね{ラブラブ}

そうそうだんけくんとマックは親戚犬でしたよ{ルンルン}

まただんけくんとも逢いたいです{スマイル}

返信する
Unknown (ジジママ)
2007-12-05 19:34:14
わっ!だんけくんだ{ルンルン}久しぶり!
相変わらず、小梅ちゃんと仲いいね。
うんPも踏む仲。。。(爆)

私もここでならダーツ、やってみたいな~。
で、投げた後はチョキにしてみるよ(笑)。
金ぱぱさんに勝てるかも!うふふ。
…いや、わたし、わんこと一緒にソファに座ってるかもね…
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-12-05 20:06:15
うぅぅ・・・・
ついに九州への旅は終わってしまったとね・・・{ごめんなさい}
って帰りちゃっかり?別宅で休養してたのか~~{超びっくり}
どうりで帰りが遅かったんだ。
旅の締めくくりが銭家ってとこが金ママファミリーらしいよね(^m^)

だんけ君元気だったのね~~~~{ラブラブ}
三兄弟で遊ぶのってホント久しぶりじゃない?
相変わらず可愛いし、ハイパーだんけ君だったみたいだね~
思わず小梅ちゃんのうんP踏んづけちゃったのね^^;
小梅ちゃんもだんけ君も楽しそう{ルンルン}
あたし金ちゃんの真顔と言うか真剣なお顔
すっごく好きなの~~~{キューピット}
いつのものんびりしたお顔と違ってセクシーさを
感じるとばい{ドキドキ}

最後の写真金ちゃんケツ上げてるし~~~

返信する
Unknown (★レイラママさんへ)
2007-12-05 21:20:24
<色:#9900cc>初1番乗りおめでと~う{花火}

小梅はホントいつも楽しそうに走るんだよ
あの飛行機耳がまた可愛いんだよね~{ラブラブ}
一方の金太郎はジッとしてるのが好き?
気に入ったピーピーが無ければ動きゃ~しね~{BOO}
でもそんなジッとしてるのが好きな金ちゃんにも特技が{グッド}
それは何でも頭の上に乗せられる(笑)))
今までも色んな物を乗せてきたんだよ
今回は楽勝なタンポポ{ひまわり}
こんな時期に咲いてるおっとりタンポポが
金ちゃんにはお似合いさ がはは

ダーツって一人じゃできないよね~
ウチも友達がやってなければやらなかっただろうなぁ~
でもやってみると結構楽しいんだわぁ~{ルンルン}
近くにドッグカフェでダーツが出来る場所もあったし
良い環境だったかも{グッド}</色>
返信する
Unknown (★ネオママさんへ)
2007-12-05 21:27:26
<色:#9900cc>11月ぶりの、だんけ君だったよ
うん 相変わらず可愛いよね{ラブラブ}

なぬ?蹴り落とされたとな{はてな}
「こんなちいせ~車は窮屈だ」って自分で降りたんだよ
まだ九州かぁ~
こりゃ~春に着くかな???

がはは また仕事中かよ
ねぇ~それでお給料もらってるんだよね?
リストラマシーンを送り込もうかなぁ~(爆)))</色>
返信する

コメントを投稿