瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

初めて見たアジリティー

2008-10-28 08:00:23 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

10月25日(土)の話しである。
横須賀でアジリティーの大会があるってんで
行ってきたよ~

実はお友達のハイパーサクラちゃんが出場したのである。

ドッグーショーは何度か見に行った事があるが
アジリティーの大会なんて初めてみるよ~
ワクワクしながら会場へと向かった






お友達にやってる子がいなかったら
見ることのなかったアジリティー
サクラちゃんのお陰で良いものがみれたよ
また機会があったら応援しに行くね~


頑張ったサクラちゃんにおめでとうと
片隅で行われた金ママカップ出場の金・小梅にポチッとヨロシク~
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゅ)
2008-10-27 22:44:51
はじめまして★私もシュナ飼ってます{CARR_EMO_368}
名前はチョコと言います(^-^)
金ちゃんと小梅ちゃんの大ファンです{CARR_EMO_323}
ブログかかさず見ています{CARR_EMO_512}
私もアジリティーさせてみたいなぁ{CARR_EMO_363}
返信する
Unknown (サクラぱぱ/しげぞー)
2008-10-27 22:54:45
応援に来てくれてありがと~っ!

ちょっとイイコト見せられたかな?と思って、気を緩めたとたん
失敗しました。
こうしてこのブログでフィーチャーされると、
なんかこっ恥ずかしいいね(笑)。
しかし、改めて金ママカメラマンの腕前には恐れ入りました。
カメラの機能なんてぜんぜん知らないのに(笑)。
もしかして天才?

今回は、しげぞーも体調が悪くて早々に失礼しましたが、
次回はとことん遊んでね。
もしかして、風邪うつしてない?
パパさんによろしく~!
返信する
Unknown (marimama)
2008-10-27 23:18:16
すご~い{わお}!
アジリティーの存在は知ってましたが、あたしも初めて見ましたっ{キラリ}
サクラちゃんの楽しそうに走る姿。。。
そして何と言っても、表彰台でのパパさんとの喜びのチュ~{ドキドキ}
きゃぁ~相思相愛ですねぇ~{ラブ}

そして密かに開催された、金ママカップ(笑)
金ちゃん頑張って飛んでますね~{パチパチ}
ピーピーとママさんの愛の力ってスゴイ{ルンルン}
今度はママさんと金ちゃんのラブラブなショット楽しみにしてま~す{ラブラブ}

まずはうちのまりりんは、すんなり隣を歩く練習をしなくては。。。
ゆっくりでも確実に教えていく予定です~{YES}
目指せ!{キラリ}脱!グイグイ犬{いぬ}{キラリ}
返信する
Unknown (ミント父)
2008-10-27 23:44:19
読み逃げ常習犯ですいません{汗}
お久しぶりです、覚えてますか?
小梅=サクラと甲乙つけがたいかわいい女の子
コンビに思わずコメントです。
僕も、何度か近場の大会に行きたいと思っていたの
ですが、今や福岡転勤の僕には叶わぬ夢・・・。
生サクラちゃんのアジどうですか?
いつも表彰台、すごいですよね。

金ちゃん、ピーピーには過剰な反応示すんですね。
これまた、男の子なのに妙にかわいいんだよね~。
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2008-10-28 07:37:49
ショック
さくらちゃんに、また会いたくて
しげぞーさんから場所とか教えてもらっていたのに
26日だと勘違いしていた私。
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-10-28 07:38:45
サクラちゃん、あんな小さな体でアジリティーなんてすごいですね{パチパチ}
でも、並んでの写真では逃げ腰...かわいぃ~{ラブラブ}

タイトルシリーズの『見事にバラバラ...』思わず笑ってしまいました{笑}
小梅ちゃん走ってる時でも{カメラ}目線、さすがです{グッド}
金ちゃんの変わりよう、いつもながら感心です{キラリ}
返信する
Unknown (takky)
2008-10-28 07:59:19
ビスキーで会ったサクラちゃんはずっとパパさんの膝の上にぬいぐるみのように座っていたのに、アジともなるとスゴイ女の子ですよね{パチパチ}ボールに対する思いはフロイデ以上です。
パパさんの生声とママさんが必死にシャッターを切ってる音を動画で確認しましたわよ。
金ちゃん、もしかしたらピーピーを餌にしたらアジリティーできるのかしら?あ、モノでつったらダメなのかな?
小梅ちゃんもトレーニング次第ではできちゃうかも・・・フロイデはだめ、集中力が続かないから。他のシュナちゃんとこに走る可能性もあるし(笑)
返信する
Unknown (レイラママ)
2008-10-28 10:07:14
サクラちゃんアジは怖がらずにクリアして堂々の3位入賞なのに 
記念写真では逃げ腰って・・・なんてカワイイの~~~{ラブ}

かわいい新種のプレーリドッグさん(←笑った)も金ママカップで
見事なハードルジャンプを見せてるね。
以外に金ちゃんも跳んでるー。やればデキる男なのね。

おチビで丸い ちびまる子な私だけど
昔々 その昔は100mハードル早かったのよん。
返信する
Unknown (よーこ)
2008-10-28 11:18:16
はじめましてよーこです{ラブ}福岡に住んでマース
実はここ1年くらいずーっと読み逃げ犯です{涙}

うちでは4歳のがっちゃん2歳のみるくと暮してます。
もちろんシュナウザーです。
2人ともS&Pなんですがみるくはなぜか真っ白なんですよ
何を隠そう三四郎とがっちゃんは兄弟でテディはママなんですよ{赤ちゃん}

三四郎のブログによく登場してますのでご覧いただけたら嬉しいです。
うちも近いうちにみるくにアジをさせたいと思ってます

きっと小梅ちゃんもアジむきな様な気がします
返信する
Unknown (★まゅさんへ)
2008-10-28 11:48:42
<太><中><色:#cc0099>まゅさ~ん
初めまして~{ルンルン}
まゅさんもシュナ飼いさんなんですね
チョコちゃん?チョコ君?にもアジリティーをやらせてみたいの?
JKCだとスラロームっていう
ジグザグさせるやつがないクラスがあるから
比較的始めやすいみたいだよ
挑戦してみては{考えるひよこ}

いつもこのブログを読んでてくれて
ありがとうで~す{YES}
またコメントくださいね~
まってま~す{ルンルン}
</色></中></太>
返信する

コメントを投稿