瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

名古屋遠征 最終日

2008-10-25 02:46:12 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ついに名古屋遠征も最終日になってしまった
報告もこれが最後となると寂しいなぁ~


3日目の朝、荷造りをして車に詰め込み
アビママが散歩に行く公園へと行く事になった






大いに楽しんできた名古屋遠征と
ミョーに馴染んでたアタシに(笑)ポチッとヨロシクね~
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最近思うように数字が伸びてません・・・
読み逃げの方もポチッとしてから逃げてってくださいね~



最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラママ)
2008-10-25 07:46:09
ポチッ! &一番のり~

さ 仕事行ってきまーふ。
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-10-25 07:55:40
名古屋遠征大充実って感じですね{スマイル}
かごに入ったガイくん連れて帰りたい{ラブ}
最終日もいっぱいのシュナちゃんと...うらやましぃです。
食べ物がからんだ時の金ちゃんりりしぃー{ラブラブ}
いつもの癒し系からキャラ替えですね{グッド}

名古屋遠征おつかれさまでした{パチパチ}
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2008-10-25 08:48:02
へへへっ~、前回は一番コメント逃げでごめんなすって~~{汗}
なんか一番がうれしくて つい・・

名古屋遠征なんてすごいな~{パチパチ}
それにみんなあっという間になかよくなれていいですね。
これも金ちゃん、小梅ちゃん、そしていつもお付き合いしてくれる(?)ぱぱさんのおけげですね~(笑)

名古屋ってほんとに「飲み物にパンがついてくる」んだ・・・ウソじゃないんだ~!
朝ゴハンつくらなくていいな~、いいな名古屋!

小梅ちゃん、徒競走入賞おめでとう!
返信する
Unknown (ルーカスママ)
2008-10-25 08:52:02
随分出遅れておりますがぁ~{ごめんなさい}
先日は遠方よりお疲れ様でした~{車}
12才のルーカスと3度ほど名前を聞かれた(笑)サラの保護者のルーカスママですぅ~{ピース}
最終日も夜遅くまでシュナまみれだったんですね~{ラブラブ}
オフ会&ゲンズでご一緒させて頂きありがとうございました~♪
住んでいる場所はちっと遠くではありますが、
これからも宜しくお願いします~{ラブ}
またお会いできる事楽しみにしています~{ルンルン}
返信する
Unknown (poohママ)
2008-10-25 09:29:39
ついに載ってしまった( ; ゚Д゚)
「ザ★お○ブりんズ・・・」
来年もまたこのメンバーで撮れたらいいね( ̄ー ̄)ニヤリ
Σ(゚д゚)オイオイ
私がサツマイモ・・・しっかり私ってバレバレだぜ!
左の方ってポーズつけていたんだね

返信する
Unknown (エース)
2008-10-25 10:45:55
くろくんに教えた引っ張り癖対処法ってどんなん?
エースは散歩に出てすぐは興奮して結構引っ張るんだよね
返信する
Unknown (アビママ)
2008-10-25 10:49:37
あ~~最終日を見ると・・本当に帰ってしまたのね・・(><)と思うわ・・じゃ~~ね~~と帰って・・3分後に現れたときは・・ビックリだったわさ・・{げっ}
いつも思うんだけど・・我が家・・集合写真・2枚だけしかなかった・・何だか~金ちゃん小梅ちゃんだと~いつでも撮れる!!って気になってるんだろうね・・そう会えないんだけど・こんな気持はなんでだろう??

私と金ちゃんのツーショットを撮るのも忘れたし(TT)

ザ・・・お・・・が一番笑えたね~~{YES}
来年もこの4人で是非!!撮りたい!!
春でもいいよ~~来てね!って・・4月に私たちはシュナフェスに行くんだった~

そんときゃ==宜しくね!!
横須賀チームに混ぜてね!!{ラブラブ}
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2008-10-25 13:39:06
すっごい楽しそうな感じいっぱいの名古屋でしたね。
ちゃんとみんなの名前覚えていられる金・小梅ママって
すごくない?

ワタシ 『ザ★お○ぶりんズ』にスカウトしてほしいわん{笑} 
素質はあるのよ 十分に{ガッテン} 
ただし二軍くらいの素質だけど ね (*^_^*)

この週末またお忙しいことと推察いたしまするが
その次の週末はそちら方面へ遠征(そこまで遠くないか)
したいと目論んでおります。
お~っ{ルンルン} 愛しの小梅ちゅぁ~ん{ドキドキ}・・・と金ちゅぁ~ん。
返信する
Unknown (takky)
2008-10-25 13:49:56
涙の(笑)お別れしてから3分後に戻ってくるなんて、さすがはちゃんとオチを作る金ママさん{パチパチ}しんみりさせないのがいいわぁ。
関西にいた頃は一度として名古屋に殴り込み(笑)かけたことなかった私、なんだか名古屋に愛着持ちました。

ママさんは4小銭に会ったことになるんだ~~~。
小銭が元気そうで良かった、何よりおばぁが小銭達にこんなに早く会うことが出来て良かったです。パピーって何しても可愛いですもんね{ハート}フロイデもこの前4ヶ月のパピーと遊びましたが、相手は怖い物知らずなので、フロイデの身体中を噛んでました(笑)
返信する
Unknown (marimama)
2008-10-25 15:20:53
ほんと~に大満足の4日間だったんですね{ラブ}
沢山のシュナちゃん&パパさん&ママさん達にも会えましたもんね☆
みんな可愛い子ばっかりでたまんないです~{ラブラブ}

うちのまりりんもグイグイ犬で、リードはいつも張った状態。。。
おりこうさんに隣を歩いてくれるといいんですが。。。{汗}

金ちゃんの真剣なまなざし{キラリ}
いつもの金ちゃんとは違いますね~{いぬ}
あんな視線を送られたら、一発で打ち抜かれちゃいます{キューピット}(笑)


返信する

コメントを投稿