瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

小銭のカフェデビューに参加

2008-10-29 16:02:22 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アタシの近況。
バイトの話し。
リストラマシーンにも負けずに
マシーンと共にバイトを続けてたアタシ。

アキレス腱を切ってから数ヶ月、休職
そしてついに復帰したよ~ん
相変わらずリストラマシーンはまだご健在でして・・・・
早く壊れちまえ
思わず傷めた方の足で蹴りそうになっちまった
ヤバイ、ヤバイ!こっちが壊れるっつ~の

まだすんなり歩けるわけではないんで
みんなよりちょっと遅れをとっちゃうけど
どうにか仕事もできるようになった
ただ終わると足が重い・・・(元からか?)

まぁ~リハビリになるかなと思い
頑張ってやるさ

そして足の通院がなくなって安心してたら
今度は歯医者の定期健診
しばらく行ってなかったために
トイレに行くのを忘れてしまった
案の定、途中で尿意が・・・
モゾモゾ我慢しながら歯石取りの恐怖に耐えた。
虫歯になりかけてる歯があるため
またしばらく恐怖の歯医者通いだぜ


さて本題。
10月26日(日)の話しである。
小銭の京ちゃん&フランちゃんのショコカフェデビューに
参加したよん

もん・さく家も偶然来るって言ってたんで
一緒にデビューに参加することになった

プチ天で遊ばせるために早めに来たもん・さく家。
でも外は小雨が降ってる
断念して我が家で時間までくつろぐ事になった




さ~時間になったんでショコカフェにGO





小梅!てめぇ~好き勝手書いてんじゃね~ぞ

この後天気も回復したんで
もん・さく家とプチ天に行ったんであるが
そのお話しは次回につづく・・・


京&フランちゃんのカフェデビューと
アタシの仕事復帰を祝ってポチッとよろしくね
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2008-10-29 17:16:55
小梅ちゃん 久々のレポ和まされたよ{スマイル}
京ちゃん・フランちゃん初カフェでも動じなかったね♪
次は初ランお付合いするのかな{ラブ}
この時期可愛いから一緒にいたらお家に連れて帰りたくなっちゃうよ
最近お友達もニューフェイスが続々だからもう{ラブ}{ラブ}

金ママもお仕事復帰なのね
リハビリ兼ねていいのかな?
あまり無理しないでね
歯医者も頑張れ{ガッテン}
返信する
Unknown (takky)
2008-10-29 18:37:49
ママさん仕事復帰おめでとう~~~{パチパチ}
リストラマシーンはあまり活躍してなかったということですね。

おぉ、フロイデの生みの親の弟・シュナオがいる{超びっくり}
シュナオにはフロイデが巣立つまですごく可愛がってくれたようで、一度里帰りお泊まりした時も一番遊んでくれたそうです。

小梅ちゃん、素晴らしい「良い女講座」を有難う。私が若くて独身だったら参考にさせてもらったんだけど、あまりにも遅すぎたわ(笑)
返信する
Unknown (ayakapapa)
2008-10-29 19:31:24
リストラマシーンってなんだ{はてな}

金ちゃんのぴっちりした黒い服萌え~。

ウチのハンナも小梅女史の「小悪魔講座」聞かせたいです~。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-10-29 19:36:55
ずっと読み逃げさせてもらってたじょ~~
名古屋遠征お疲れ様~
仕事復帰・・ってことで{パチパチ}{パチパチ}
まだリストラマシン頑張ってるんだね・・
負けるな~~~{ガッテン}でもムリしないようにね・・笑
おお~銭家の京ちゃんカフェデビユ-したんだね{パチパチ}{祝}
小梅ちゃん『良い女の講座』ご披露v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
返信する
Unknown (kimi)
2008-10-29 19:42:01
リストラマシン?・・・・なんですか~

わかりません~~バイトは???なんですか?

まっ!!!復帰おめでとう!!ポチ!!

大阪はあんまりワンちゃんが集うところがなくて
さみしい・・・・わ~

みんなで遊べてうらやましい~!!
返信する
Unknown (三四郎)
2008-10-29 20:08:16
今回もシュナちゃんだらけですね~{ラブラブ}
しかも親戚さんや親子やらすごい^^
いつも楽しそうでいいなぁ~
車でいける近さだったら、混ざりたい・・・
テディも男の子誘惑しといていざとなったら、すわりこんで逃げるんですよ(笑)
男の子はたまんないよね~{グズン}
悪女テディです(笑)
金ちゃんが着てた全身タイツのような服に見とれちゃいました{ドキドキ}
返信する
Unknown (ラルフはは)
2008-10-29 21:06:59
この日は飛び入り参加させてもらってありがとう

ママさん,お仕事復帰できて良かったですね
しかし,いつ聞いてもリストラマシーンって,
なんてネーミングなんだ{なんで}

あ,ラルフが小梅ちゃんになんか言いたいらしいよ
「小梅ちゃん,ラルフです
 この日は小梅ちゃんにまんまとやられてしまいました
 最初にパパさんにちゃんとご挨拶するべきだったのかなぁ~
 でも,次回はおれ,リベンジするからね{超びっくり}」
返信する
Unknown (marimama)
2008-10-29 21:47:35
仕事復帰おめでとうございます~{パチパチ}{キラリ}
{祝}病院卒業!?
。。。と思いきや、歯医者さんの通院が始まったんですね{涙}

金ママさんのブログ見て、あたしも久しく行ってないけど
最近奥歯に違和感が。。。と思い触ってみたら、
なんと両上に親知らずがーーー。。。しかも斜めにーーー{げっ}。。。
ママさんと同様、歯医者通いになりそうです{グズン}

今回の小梅ちゃんの”いい女講座”すごいっ{花火}
もてる女は違いますね~{ラブラブ}
みんなメロメロ~{ラブ}
小梅先生、勉強になりました{グッド}。。。ん?あたし、もう遅いかも(笑)

返信する
Unknown (アビママ)
2008-10-29 22:08:05
うわ~~銭母達が下界に下りてきたんだね~~ショコラカフェデビューだったのね~{ラブラブ}

まだまだ京ちゃんも、フランちゃんもパピーって感じだわ~
ガイがお兄ちゃん!って貫禄だね~^うふふふ・・

あ~~小梅ちゃんが「いい女講座」教えたのって、凛ちゃんだったっけ??懐かしいな~そんな出来事もあったもんね~

これこれ!このタバコケース見るたびに・・・
金ママがゲンズに舞い戻ってきたことを思い出すんだろうな~ププププウ・・・

リストラマシーン・・健在なんだもんね・・
でもさ~リストラされなかっただけでも良しとしなきゃ~~ね!!
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-10-29 22:48:44
ママさんお仕事復帰おめでとうございます{祝}
ところで、リストラマシーンって何ですか{はてな}{はてな}

金ちゃんもててますね(笑)))
困った顔がまたまたキュート{ラブ}

この日もシュナがいっぱいですね{スマイル}
いいなぁ~{キラピンク}
ママさん行くとこシュナが集まるんですね{キラリ}

小梅ちゃんのレポ好きです{グッド}
返信する

コメントを投稿