瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

イタズラを反省?

2023-12-01 21:00:43 | 日記

葛西臨海公園の話の前に

今日のイタズラ

 

朝、洗濯物を干しに2階へ。

戻ってくると

何かで遊んでる。

オモチャかな?

見ると

 

 

 

何これ

 

肩に掛けてボタンで留められる

ブランケットのボタンが

 

いけない

ダメッこれ

 

 

自らコロンして反省か

 

 

ママちゃんが

良いって言うまで反省しとけ

 

 

 

 

 

寝てるし

 

ふざけんなこのヤロー

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-12-01 22:30:36
寅ちゃん、怒られたら色んな技を覚えて来んだろうな😁
怒ってるのに笑っちゃうかもしれない🤣
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-01 22:34:07
こんばんは~!

ごめんなさい💦
思わず大爆笑~🤣
寅ちゃん…死んだふり⁉
って思ってしまいました😂
まさかの…寝ちゃったの?😅
でもでも…可愛すぎです😁
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-01 23:33:01
寅ちゃん 怒られちゃったね(笑)
死んだふり・・・おもしろいね~
私 大笑いしましたけど・・・

わが家の愛犬「そら君」もお散歩用のダウンのボタン齧って着れなくなって…お怒りしたところですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-02 09:39:38
おはようございます!

さすが大物、寅ちゃんやね!!
この状況で
反省してると見せかけて・・・
爆睡ですか(笑)

朝から、笑わせてくれてありがとう(^^♪
返信する
Unknown (ジュリーママ)
2023-12-02 19:00:52
欠片が無い⁇
どこにいった⁇
食べてないよね⁇
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-02 20:36:28
寅ちゃんの反省、力丸みたい
ごめんなさい、声出して笑っちゃいました。
虎ちゃん
反省したんだよネ
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-02 22:08:48
いっしょだ!
ことちゃんもワタシが起こる声出したらすぐ
ゴロンする~!

でも寝ない(≧▽≦)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-03 10:55:46
寅ちゃん可愛いですね~。
反省出来るって凄いです。
コハクも同じくブランケットのボタン壊しましたね~。
食べてないかヒヤッとしますが無事で良かったです。
寅ちゃんこれからどんなことするのか…とても楽しみです。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-03 10:58:39
隣のおばちゃんへ。

怒られた後の技なんて覚えないで
怒られない様に学習してもらいたい(笑)
寝てるし。ってちょっと笑っちゃったよ🤣
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-03 11:00:52
華ママさんへ。

大爆笑しちゃってよ(笑)
死んだふりって言うか寝てるし💦
全く反省してねーよ😓
可愛いけど少しは反省していただきたい🤣
返信する

コメントを投稿