瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

川崎マリエンでBBQ

2012-03-23 23:08:41 | インポート
3月20日の話しである。
ヴァル家主催のBBQがあった。
祭日、金パパは仕事なので一人で運転
一度一人で行った事がある場所なので不安なし
ただ・・・飲めないのよね~
ノンアルコールビールで我慢じゃ


ちょいと遅れて到着。
もうみんな集まってたよ
カートからイスを出して組み立ててくれたヴァルパパ
一人で行くとこういう事がすごく嬉しい






食い物は美味しかったし
何と言っても金太郎が感動させてくれやがった
良い1日だったなぁ~

ヴァルト家さん
御一緒してくれたみなさん
ありがとうでした



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2012-03-24 08:13:11
金ちゃ~~~~~ん{ドキドキ}
<太><色:#cc0066>優勝</色></太>おめでとう~~~{パチパチ}
あたしからお祝いのちゅ~{キス}
やる時はやる男{超びっくり}(本人わかってない?)

金ちゃんお耳遠くなってきたって、声かけても反応が鈍くなってきた?
くろちんはさ~やったら物音に敏感でね
ちょっとした音にもビビるとばい・・・{げっ}
それも耳が遠くなってきてる症状って聞いたんだけど本当なのかな?

BBQ豪華食材がズラリ!だね{ルンルン}
金ママがガッツク姿が目に浮かぶよ(≧m≦)

寝てても子守してくれるパパさん、すご~い{パチパチ}
ミッタ君、優しい子なんだね
パパを起こさないようにおりこうさんにしてる{ラブ}

返信する
Unknown (フロマム)
2012-03-24 11:08:03
お腹が空く~~~{汗}
牡蠣とスペアリブにロックオンですよ。これについては私は「マテ」ができません(笑)

金ちゃん、優勝おめでとう~~~{パチパチ}もしかしたらシュナフェスでもいいとこまでいくのでは{なんで}
金ちゃんのポケ~~~っぷりが羨ましいです。フロイデも音に敏感になって、ちょっと外で音がしたらワンギャンです{涙}金ちゃんの爪の垢を煎じて飲めばおとなしくなるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (ヴァルトママ)
2012-03-24 22:05:28
先日はありがと~♪
急遽の参戦大歓迎でした☆
とは言ってもうろうろするだけで、なんもしなかった幹事で;ほったらかしで申し訳なかった(汗;)

うふふっ、金ちゃんの待てゲーム優勝は当然かと思ってたけど、主の金ママがびっくりする位の快挙だったわけね!意外~
今年は桜には早かくて花見にはならなかったから、金小梅家の『うちの桜』にお邪魔しに行くねぇ(^_-)-☆

返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2012-03-25 19:59:49
あれぇーー うちにはお誘いが無かったぞぉー{ラブラブ}
こんな豪華なBBQなら行く価値があるよね!
次回はいつかな? 必らず誘ってね!
……もちろん 招待でヨロシクヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (もものおかん)
2012-03-25 21:03:12
くぅ~食べ物制限中のアタシには目の毒なり。

金ちゅわぁ~んっやっぱりアタシの金ちゅわぁ~んが1番っ。
ふふふ、日頃のるっち汁のたまものでないかい?
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2012-03-26 23:35:59
川崎マリエン懐かしいなあ~~~{笑}
先日の三浦 前日の夜やっぱり見に行こうって・・
ここから金ちゃん家わりと近いんだよ~~って帰り話ししてたんだけど
メ-ルしてみれば良かったね
突然でも良かったかな??次回は遠慮なく{メール}します{ラブラブ}
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2012-03-27 21:17:50
<太><中><色:#9900cc>くろくんママさん、ありがとう
金ちゃん、11歳で頑張ってるよ
この歳で頂点に立つって褒めてあげられるよね

最近の金ちゃんは耳が遠くなったみたい・・・
ご飯を前に「待て」をさせて
普通の声で「よし」って言っても
アタシの顔を見てるだけで食べに行かないんだよね~
これはどう考えても「聞こえないふり」ではないだろ・・・
まぁ~アタシの地声もデカイからそんなに苦労もないが
やっぱ寂しいよね

金ちゃんとの生活を1日1日を大切にしていきたいtp思う。
ママ・・・簡単ではないけど、乗り越えてね</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2012-03-27 21:21:36
<太><中><色:#9900cc>アタシもお腹空く~
美味しそうな牡蠣でしょ~
お取り寄せしたらしいよ
それが残念なことにアタシ、牡蠣食えないっす{汗}
おしいことをしたよね{げっ}

金ちゃんすごいでしょ{パチパチ}
シュナフェスで「待てゲーム」があれば
参加させてもいいよね{OK}

金ちゃんの爪の垢?
フロマムさんが飲んだほうが・・・イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★ヴァルトママさんへ★)
2012-03-27 21:27:06
<太><中><色:#9900cc>こちらこそ
急遽参加させてもらって有難うね~
いやいや
イスを出してくれたり本当に助かったよ

金ちゃんね~「待てゲーム」で勝ったことないんだよ
だから初めから期待してなかったの。
座っただけで「良い子じゃん」って(笑)))
それが優勝できて飼い主ビックリ{超びっくり}
感動しちゃったよ{ドキドキ}

ウチの桜ね~
満開になるとキレイなんだよね~{さくら}
満開の頃はビスキーかもだけど
日程が合えば花見しようね</色></中></太>
返信する
Unknown (★胡桃ママのおっとさんへ★)
2012-03-27 21:30:20
<太><中><色:#9900cc>あれぇ~
そういえば居なかったね~
カニに牡蠣!豪華だったよ~{キラリ}
次回は誘うから
ぜって~来いよ(笑)))
っつ~かアタシ幹事じゃなかった
招待される側だった{汗}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿