瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

江の島灯篭2022

2022-08-27 00:26:38 | 日記

今日は金パパが仕事から帰って来てから

またまた「まるりんママ」さんのブログで

紹介されてた

江の島灯篭2022へ行ってきた。

 

途中の車内から見た空

 

 

何かキレイ

 

平日だから渋滞はしてないかも。

 

大きな間違え

海沿いの134号線はやっぱり少し渋滞だった。

 

ライトアップは平日、8時まで。

間に合った

 

両脇に店が並ぶとこを上がって行くと

目の前の

それはそれはキレイな光景が

 

 

 

暗くて瑠海は写らないかもな。

でもとりあえず座らせてると

写真を撮ってるとは知らず

子供が触りにくる(笑)

 

 

こんなところが

 

 

ライトアップされて

 

 

 

光が変わる

 

 

どれもやっぱボケてるな

 

ここからは瑠海なしで。

 

 

 

 

 

 

十分堪能したから

 

次は灯篭を見に行こう。

 

 

1000基の灯篭があるらしい

 

 

 

江島神社・辺津宮では

(動くから暫く見ててね)

 

 

 

帰りは近道を下ってた。

平塚で花火が上がってたので

動画を撮った。

帰って来て見てみると

あまりに遠くて

爆発動画

ボツ

 

 

このイベントは8月31日まで。

夜のバイトをしてるアタシは

今日を逃したら行けなかった

あんなキレイなものを見れて

行けて本当に良かった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2022-08-27 15:54:37
キレイだね~✨
夏の江ノ島なんて、混んでて行く気がしないけど
こんなにキレイなら見てみたいなー✴️
瑠海ちゃんも幻想的になってる😍
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-08-27 16:47:42
瑠海ママさん、こんにちはー(^-^)
沢山写真も撮れて、青瑠海、ピンク瑠海、赤瑠海ちゃん七変化も(^.^)
辺津宮も良かったですよね
また藤沢市に遊びに来てくださいね(^-^)/
返信する
Unknown (りぃ)
2022-08-27 19:55:50
キレイね✨ ワタシみたい✨✨✨(スルー覚悟で)

パッと見、台湾とか香港とかの画像かと
思っちゃった(*´▽`*)
光の中の瑠海ちゃん、幻想的☆彡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-28 21:31:10
銭母さんへ。

めっちゃ綺麗だったよ✨
ほんと江ノ島は混むから行かないよね😓
アタシも久々に行ったよ。
このイベントが無かったら行かなかったかもね。
少し渋滞したけど
行って良かった〜😆って思えるほど
綺麗だったよ😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-29 07:28:20
まるりんママさんへ。

ママさーん❣️行ってきましたよぉ〜
ママさんの情報、めっちゃ参考になってまーす😆
写真はワンコを入れるとやっぱ
上手く撮れませんね😥
何となーく。な写真ばかりです💦
辺津宮もめっちゃ良かったです😍
これからもママさんのブログ、参考にさせてもらいまーす😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-29 07:30:51
りぃさんへ。

スルー覚悟で書いてくるとは
良い根性してるな😆
もちろんスルーよ👍

そうそう❗️一瞬台湾とか香港に
見えるよね。
江ノ島でこんな素敵なことやってたんだよ。
もう前からやってたみたいだけど
初めて知って行ってきたよ。
瑠海の色が変わって幻想的だよね😍
返信する

コメントを投稿