瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お雛様とねずみちゃん

2008-02-23 11:26:31 | インポート
まず今日は先日頂いたものを紹介しよう


話は変わって
3月3日は女の子のお祭りおひな祭り
ずっと買ってあげようと思っても気に入ったものがなくて
我が家には無かったお雛様
やっと買ってあげた



またまた話は変わって
これもいただいたネズミちゃんなんだが
ずっともったいなくて渡してなかったんだが
棒にくくりつけて遊ばせた


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVRY4ekZKi/V5p.lFQs&logoFlg=Y"></script>


途中金ちゃんがネズミちゃんではなくて
小梅の頭をぺシッとやってるよ がはは


こんな可哀想なねずみちゃんに・・・
そしてもっと可哀想な金太郎の腹の中に入ってしまい
そのうちウンPと共に外に出されるだろう
ねずみちゃんのシッポにポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック)
2008-02-23 12:06:45
金ちゃん、オーディション合格おめでとう{パチパチ}
何か雑誌に掲載されるのかな?
教えてね。{ラブ}
シュナの眼鏡拭き可愛いね{ラブラブ}こんな可愛いので、眼鏡ふかれへん。タペストリーにして、飾っておかなあかんね{ルンルン}
金ちゃん、小梅ちゃんもねずみさんを追っかけるの好きなんだ。
エリックも大好き{超びっくり}早く足を完治させて、遊ばしてあげたいわ{ごめんなさい}
小梅ちゃんのお雛様かわいいね。
小梅ちゃんのドレスも可愛いし{ドキドキ}女の子は可愛いわ。
端午の節句には、やっぱりこいのぼりを飾るの{はてな}
去年は新聞で兜を折って、かぶせたんやけど、今年は、こいのぼりでも折ろうかな{はてな}
返信する
Unknown (りんまま)
2008-02-23 13:44:05
{ひらめき}ブラックたまごちゃん、欲しい~
買おうと思いつつ先延ばし…
早く買わないと売り切れるよね{汗}
めがねケース、可愛いね{OK}
そりゃぁ、もったいなくて使えないでしょうよ。
お雛様、これで¥2,100なのぉ{なんで}
うちもめいのちゃんとしたお雛様買ってあげてないのよね{涙}
近所に売ってたら、私も買うのに~
おめかしして、いっそう可愛い小梅ちゃん{ラブラブ}
ねぇねぇ、金ちゃんヌードルってそっちでは珍しいの{はてな}
小さい頃から普通に買って食べてるんだけど…

{ねずみ}さん…
ドブ{ねずみ}になった上、尻尾まで奪われたのぉ{げっ}
返信する
Unknown (Kaiママ)
2008-02-23 15:59:35
金ちゃん、ネズミのシッポは出てきたかい?
長いまま食べたとしたら、ウンの出産は大変そうだね{汗}
金ちゃん、さっさと出しちゃいなよ~

しかしこのどぶネズミ、
微妙な濡れ具合がリアルだね~{ねずみ}

金ちゃんヌードルのお味はいかがでしたか?
返信する
Unknown (虎徹&虎鈴かーちゃん)
2008-02-23 16:13:26
あのぉ・・・・・・
いまさらながらお聞きしたいんでござるが・・・・
<太><色:#000033>ブラッキーなエッグ{ハロウィン}(ルー大芝風)</色></太>
いろいろなブログでお目にかかるんですが・・・・・
なかなか聞けなくて~~~{りんごちゃん}
勇気を振り絞って聞いちゃいます{ガッテン}金&小梅ママさんに{超びっくり}
<太><色:#ff0099>おせ~てくださ~~い{ルンルン}</色></太>

お雛様~~{うさぎ}可愛いのぉ~~{ラブラブ}
家もついに女子が来たので~~お祝いしよっかなぁ~{祝}
(お店のディスプレーでだけど・・・)

金ちゃん{ラーメン}もったいなくって食えねぇ~{ごめんなさい}
しかも~~『おしい旨い』って~~~{超びっくり}
びみょ~~~な味{ラーメン}
ちなみに~金ちゃんもびみょ~なお顔{ラブ}

さすが狩人の血が流れているシュナ{いぬ}
天晴れ~~{旗}
かーちゃんもねずみになりたいわぁ~~~{ラブ}
でも・・・あっという間に無残なネズミさん{ねずみ}
しかも金ちゃんのおなかに尻尾だなんて~~~
早く{うんこ}になって出てきてちょぉ~~{バイバイ}
返信する
Unknown (omusubi)
2008-02-23 16:56:15
金ちゃん、オーディション合格おめでとう{パチパチ}
ステージママ活動開始だねっ
なんだか凄いね~こっちがワクワクドキドキして来ちゃう{ハッピー}

小梅ちゃんのお雛様、可愛い~{ハート}
ウチは大事な箱入り娘様のお雛様さえ出してないです。
嫁に行きそびれたら困るんだけど・・・

ねずみ・・・無惨な姿に・・・・
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-02-23 21:38:46
{キラリ}オーディション 合格おめでとう{キラリ}
やっぱり私の金ちゃんだ{ラブラブ}

すげぇ 小梅ちゃんの為にお雛様だなんて
金ママ すごい!鏡だね。
金ちゃん いつもながら上手に乗せてるね{パチパチ}
金ママがあんなこと言ってるけど
{ラーメン}金ちゃんのように可愛くて癒しになるネーミングだよねぇ
でも これ金ちゃんは食べられないね もっと違うものくれ!
って要求していいよ しちゃえ!
ネズミちゃん 見事な<太>どぶ</太>ネズミ
ちと 怖い{涙}
ちっぽ 難産じゃなきゃ いいね。
返信する
Unknown (アビママ)
2008-02-23 22:20:27
へ~~~~~~黒いタマゴちゃんがあるんだね???
我が家の・・アビ!!タマゴちゃん~大好き{ラブラブ}
走るのは・・チビチビに負けるんだけど・・・・
いざ!!タマゴちゃんを投げると・・・・
いち早く~~~ゲット!!!するのは・・・アビ!!!
チビチビにも絶対に!!!横取りされない!!!

あらん~~~可愛い「お雛サマ」だな~
そっか!!我が家も3人娘がいるのに気がついた!!
我が家も・・いるじゃんか!!!!!!
2100なら~~買ってやってもいいよな・・・。{キラリ}
昔・・・友達がお手玉みたいなので・・お雛様みたいなの・・作ってくれたのが・・・あったはず!!!
ま・・今年は・・物入りだから・・それで我慢させるか・・・。

金ちゃんヌードル・・・・笑ってしまったよ=====
本当だ・・・・何だか・・伸びきってそうな・・ラーメンだな・・。

うげ===ねずみ!!!我が家・・・本物のねずみ飼ってるからな・・・大嫌いなんだよな(。。;)
あ~~~あ・・・尻尾がね・・・金ちゃんのお腹に・・・・・
可愛そうな金ちゃん・・・・。

返信する
Unknown (コタママ)
2008-02-23 23:13:52
金ちゃん、モデル採用おめでとう~{花火}
首輪のモデルか~どんな首輪なんだろうね。
金ちゃんのモデル姿見ちゃうとその首輪欲しくなっちゃ(うかも。
金ちゃん、モデル業頑張ってきてね{超びっくり}

お雛様、可愛いな~。うちは男ばっかだもんな。。。
そうそう、お雛様って早く仕舞わないと嫁に行き送れるって言うよね。
私、親に言ってたもん「早く仕舞って~」って。
金ちゃんが金ちゃんヌードル。 アハハ~うけた(笑)

ドブネズミ{ねずみ}ちゃんのシッポ、金ちゃんのお腹の中に入っちゃった?
ありゃりゃ~シッポの形で{うんこ}と一緒に出てくるんだろうね。
返信する
Unknown (maimai)
2008-02-24 03:08:11
金ちゃんヌードル{キューピット}
金ちゃんのお写真が最高可愛いですねぇ{ラブ}

お雛様~パパさん片付け禁止しそー(笑)))

やっぱり動画はこうでなくっちゃねぇ~(笑)))
金ちゃんと小梅ちゃんだったら
キラキラボールも反応してくれるかなぁ~{ラブ}
あっでも、ぴろぴろが駄目かぁ。。。

返信する
Unknown (marimo)
2008-02-24 08:46:12
ウケる!(笑)
熱湯を注いでもすぐにぬるくなっちゃいそうだから
猫舌の人限定!のシールでも貼ってほしいよね(爆)
もうすぐひな祭りかぁ~{チューリップ}
今年はなにか作ってみようかな・・・
ケーキ{ケーキ}かお人形{うさぎ}か・・・
返信する

コメントを投稿