瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ショコラ2連発&オーディション結果

2008-02-21 23:15:00 | インポート
よくショコラ・カフェに行くアタシだが
毎回のようにムッシュ家も誘ってる
だがタイミングがいつも合わない
もうムッシュママさんに
「都合が良い時にそっちから誘えよ」と伝えた
(アタシって何様?)
で、2月17日(日)誘われた





そして日にちは変わって2月20日のお話し。
マリエンのBBQで一度お会いした事のあるKaiママさんが
前日ビスキーに行った帰りに
用事があって近くまで来るとの事。
連絡先を調べ上げ早速コンタクトを取り
ショコラ・カフェで会う事になった





さて先日受けたオーディション。
見事採用が決まりましたぁ~
何でも首輪のモデルらしく
当日小梅がヒートになってたら金太郎だけの撮影になる
首輪ってシュナは最適らしい
首は長いし毛はカットしてあって良く見える
とりあえず27日に初モデル頑張ってくるぜ

おめでとうのポチッを宜しくね
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2008-02-21 23:40:25
採用!!おめでとう~~~っとまずは・・一番のりをゲット!!
返信する
Unknown (アビママ)
2008-02-21 23:46:29
さ~~ってと・・1番をゲットしたから~ゆっくりコメを書くとするか~~あはははは~~
えっと・・トラッキーちゃんにあげた洋服は・・あちらのブログで見たのだ!!迷彩柄の・・可愛い~~ってね!!{ラブラブ}
よだれも・・・金ちゃんのね~~久々に見たな!!
でもさ~最近・・よだれの長さが・・短くなってない??
昔は・・・だら~~~~~ってどこまでよだれって長いんだ??って思ったんだけど・・・・・。

小梅ちゃんってさ~本当に甘え上手だよね??
パパさんがでれ~~~でれ~~~~~{キューピット}になるわけだよな~~未だにあの時のパパさんの小梅ちゃんを見る目が忘れられないんだわさ~~~~ハハハハ~~~

傘立てにね・・・・可愛そうな・・金ちゃん・・
いつでも~我が家に逃げておいで~~~

やったね!!!採用!!
だから~言ったでしょ??採用間違いなし!!ってさ~
金ちゃん&小梅ちゃんが選ばれないわけ~ね===じゃんか!!!!
これから~忙しくなるのかしら???
返信する
Unknown (ぷちっち)
2008-02-22 01:08:14
採用おめでとぉ~ございま~す{祝}
金ちゃん、ママさんが居なくなっても頑張ったものねぇ{グッド}
うちのグンちゃんは絶対に真似出来ないわ(笑)
小梅ちゃんのゴロニャ~ンは本当に可愛いわ{ラブ}
女の子って大概こうなのかしら???
(未だ女の子が理解できてない私です{汗})

トラッキーちゃんの所でも見てきたけど
お揃いの上に似てて、よぉ~く見ないと
どっちがどっちだか?
老眼かな?{汗}(爆)
返信する
Unknown (ごっこ)
2008-02-22 01:08:33
おめでとう~のポチッはしておいたよ!
これからはお互いに忙しくなちゃたりして・・・
金ちゃんのゆだれいつもうまく撮れているね~{OK}
私がおやつを金ちゃんにあげる時はゆだれは出てていないんだよね・・
生ゆだれはまだ見た事がないので見たいなぁ~

そうそうシュナフェスの申し込みは3月1日ごろからみたいです。
今年もいっぱい集まるんだろうね~

返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2008-02-22 07:21:42
<色:#9900ff>コメントのレスはアタチ小梅でしゅ。

1番乗りおめでとでしゅ{パチパチ}
トラッキーちゃんの洋服をもらってもらったでしゅ
おにぃとお揃いより全然嬉しいでしゅよ{ルンルン}
そのおにぃは大ちゃんヨダレ・・・・
短いでしゅか?
ほっぽとくとなが~~~く成長するでしゅけど
その前にママちゃんが拭いちゃうでしゅ
そのままにしてアホ面をさらしとけばいいのに ウケケ

アタチはパパちゃんの扱いが上手いんでしゅ
ちょっとゴロニャ~ん{ねこ}ってすればイチコロでしゅ{キューピット}
男は単純でしゅからね{グッド}

おにぃは傘たてにぶち込まれてまちた
そのまま置き傘のように
置いてきちゃえば良かったのになぁ~ ウケケケ

オーディションは合格したでしゅよ{祝}
まぁ~アタチは可愛いから当然でしゅけど
おにぃまで・・・・・
あれは「ついで」でしゅね{BOO}
今回は5月号の撮影だって言ってまちたから
毎号ではなく、今回限りかもしれないから
忙しくはならないでしゅよ</色>
返信する
Unknown (★ぷちっちさんへ)
2008-02-22 07:28:16
<色:#9900ff>レスは小梅でしゅ。
モデル合格しまちた{祝} ありがとでしゅ。
マザコンおにぃは名前を呼ばれてジッとしてる事ができまちた
単純なヤツでしゅ

ママちゃんが女の子は甘え方が上手って言ってましゅ
つまり男を騙すのが上手いでしゅよ
ちょっと傍によってシッポを振るだけでイチコロでしゅ
そして帰ってきたときに
ちょっとオーバー気味に喜んでみる{グッド}
これで完璧{グッド}{キラリ}

トラッキーちゃんとアタチと見分けがつかないでしゅか?
お髭が真っ白な方がトラッキーちゃんでしゅよ
そしてママちゃん曰く
「どうだ!って態度がデカイ方が小梅」だそうでしゅ・・・</色>
返信する
Unknown (★ごっこさんへ)
2008-02-22 07:37:26
<色:#9900ff>レスは小梅でしゅ。
いつも全ての{パソコン}でのポチッをありがとでしゅ{YES}
ネネちゃんもおめでとでしゅ{クラッカー}
お互いモデルデビューでしゅね

おにぃのヨダレは今回は向こう側がパパちゃんのブルーの
トレーナーだったでしゅから
うま~く撮れたみたいでしゅ
あのヨダレがいつ、どんなときに作成されるかは
未だにママちゃんにも判らないらちいでしゅよ
どこかを押して出れば
生で見せてあげられるのにねぇ~

シュナフェスの申し込み日の情報をありがとでしゅ
毎度毎度、情報が早いでしゅね~{パチパチ}
今年はアタチは行けるかわからないでしゅけど
ママちゃんはおにぃと行く気満々でしゅ
後はパパちゃんを説得するだけだって。
パパちゃん!阻止するでしゅよ{グッド}頑張れパパちゃん{びっくり}</色>
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2008-02-22 08:03:10
この日も遊んでくれてありがとう!
かっこいい洋服をありがとう!
その後も色々と…ありがとう!

そして 金ちゃん おめでとう{クラッカー}
最初は 首輪だけでも上手にモデルをこなしていけば
いつかは洋服とかのモデルにも!!
小さなことから コツコツとだよ!
返信する
Unknown (虎徹&虎鈴かーちゃん)
2008-02-22 08:59:01
<太><色:#ff00cc>{祝}おめでとぉ~~モデル決定{パチパチ}</色></太>
気になって夜も眠れなかったぜぇ~{ラブ}
んじゃぁ超楽しみだねぇ~~{ピース}

金ちゃんよだれ~~2連発{涙}
かーちゃん失神寸前~~{ロケット}

小梅ちゃん~~股間のオイニーどうだった???
そんなにオイニーが好きなら~~~{ラブラブ}
かーちゃんのパンツも特別レンタルすっから{ルンルン}
嗅ぎ応え抜群{花束}よぉ~~~

金ちゃん&小梅ちゃんモデル{ガッテン}ねぇ~{バイバイ}
返信する
Unknown (モーピーママ)
2008-02-22 09:19:41
おめでとう~{パチパチ}
すごいじゃ~ん{びっくり}
金ちゃんも小梅ちゃんも{カメラ}に慣れてるし
これからじゃんじゃんお仕事・・・・ってことは
こっち方面に来るってことだよね{はてな}
お帰りの際はぜひ我が家へお寄りくださいませ~{ラブラブ}
初モデルの様子、またブログで紹介してね~。楽しみにしてるよ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿