瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

綱吉&浅草ツアー

2008-02-26 10:29:56 | インポート
まだUPすべき記事はあるが
名前を覚えてるうちに先にこれをUP。

2月24日(日)の話である。
ミニーママさんにお誘いをうけて
またまたお台場「綱吉の湯」ドッグランへGO

しかしこの日は春一番が拭いて強風
高速も酒を呑んでるかのように時折フラッ・・フラッとなる
こえ~~~
金・小梅は大丈夫か?
後部座席を見ると何事も無いかのように熟睡中
ヤツらにとっては揺り籠らしい・・・・
幸せなやつらだ・・・・

そんなこんなで無事に到着
この日もたくさんのお友達に会えたよ




我が家はかねてから行きたかった「浅草ツアー」へと
あけさん一家と共に向かった
ガイドはもちろん、ジモッティーのミニーママさん



この日遊んでくれた方達、ありがとう
そしてガイドをしてくださったミニーママさんありがとう
楽しく充実した1日だった


さて、あした「アイケント」の撮影に行ってくる
小梅のヒートはまだこない
どうかこのまま明日も来ないで
小梅もモデルができますよ~に
願掛けのポチッをよろしくです
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック)
2008-02-26 11:42:54
24 日は、11年ぶりの積雪から、1ヶ月もたたないのに、うっすら雪が積もった寒~い日曜日。{雪}
金・小梅ちゃんは元気だね。エリックは、{こたつ}の中・・・・
浅草って、浅草寺だけやナインヤネ。
以前、浅草行った時、
楽しそうな所、わからへんから、船乗って、フジテレビまで、行ったことしか覚えてないわ・・・{げっ}
次回行く時の参考におぼえておくね。{ルンルン}
撮影頑張ってね。ポチッ{ガッテン}
返信する
Unknown (marimo)
2008-02-26 12:08:53
お~金龍山の揚げまんじゅうだぁ。
うちのママの大好物・・・たまには買ってってあげよう{スマイル}

高校生のときに2年間浅草の国際通りのミスドで
バイトをしていたからちょっとは知ってるのだ{ピース}
ミニーママのガイドならぬかりなかったでしょ。
たまには下町散策もいいよね{カエル}

公会堂の前に手形くらい残してきた?
金ちゃんは有名なんだから{ラブ}あ、金ママのじゃないから(笑)
返信する
Unknown (dada)
2008-02-26 12:23:28
あの強風の中、いっぱい集まったね{超びっくり}
家の中にいても怖かったよ~
この日は流行のパープルのお洋服ね{ルンルン}
パープルも似合うね{グッド}

あげまんじゅう美味しそう♪
そんなのあるなんて知らなかった!
浅草、結構楽しいスポットだね{キラリ}

明日、いよいよ撮影なんだね!!
金ちゃん小梅ちゃんなら即OKでしょ~楽勝{カメラ}
ちなみに27は私の誕生日{ひらめき}
返信する
Unknown (りんまま)
2008-02-26 12:29:29
楽しそうだね{ルンルン}
羨ましいの一言だわ{超びっくり}
うちも土曜日は凄い強風で、お散歩サボったよ{汗}
風が強い日って、{いぬ}のお顔が笑えるよね(^v^)プププ
浅草巡りも、とっても楽しそうだし~
金ちゃんの昔話も笑える{パチパチ}
ママさん、こう言う事考えるのってピカイチだよね{ひらめき}

今頃、撮影してるのかしら{なんで}
頑張ってね{ガッテン}
お2人さんがモデルをしてる{本}『アイケント』が出たら、絶対買うからね{グッド}
初回は買ったけど、今出てるのはまだ…
旅行の{本}も沢山出てるし、あれもこれも欲しくて困るよ{涙}

{ダウン}ブラックたまごちゃん…
たぶんネットでしか売ってないと思うのよね。
既に売り切れてたから、もうゲット出来ないよ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (KURUMImama)
2008-02-26 17:44:36
日曜日はお疲れ様でした{ルンルン}
またアイドル金ちゃん&小梅ちゃんの会えて嬉しかったよ~{ラブラブ}

ちゃんと指摘してくれてありがとうです{YES}
あのあと浅草ツアーがあったんだね。
これまた楽しそう。浅草ってワンコ連れて行けるんだね。
なんか浅草寺の人、人、人のイメージがあるからかな?
吉備団子美味しそう。ジュル~。
そうそうモデルのお話聞こうと思ってたのに、忘れてた{汗}
今頃クタクタになって寝てるかな{スリープ}
モデルお疲れさまでした~{パチパチ}
返信する
Unknown (再びKURUMImama)
2008-02-26 17:46:57
写真もらってもいいですか?
とくにあの「似た3ワンコ」の写真は撮ってないんだもん。
「お座り」に忙しくて(笑))))
返信する
Unknown (takky)
2008-02-26 18:05:43
またまたシュナまみれでヨダレがでそう{ルンルン}
もう私は名前を覚えるのを諦めました・・脳トレにはいいと思うのですが。
浅草でスヌード金ちゃんはさぞかし目立ったでしょうね。

私も昔とーしゃんと遠恋中に浅草に行きましたよ。もんじゃ焼き食べたのですが、たしかお好み焼き用のヘラ(コテ?)をとーしゃんは押さえつけすぎて壊しましたとさ。
確かサバランも食べましたよ、観光客だったから(笑)

よくもまぁ、カートにシュナを積めるだけ積めましたね(笑)
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-02-26 20:59:37
週末は凄い強風でしたね~
浅草も{旗}日本って感じるところだよね~
外人さんも多くって
これだけシュナちゃんが多いと注目の的だったのでは・・
もうひとつのおとぎ話は笑えました{パチパチ}
返信する
Unknown (アビママ)
2008-02-26 22:23:39
土曜から凄い風だったでしょ??
「春一番」だっ{ため息}たらしいもんね~~~
吹き飛ばされなかったかい??
沢山のワン友と遊んだんだね~~
似てる・・3ワンコ・・本当に似てるわ!!
親戚じゃないんだよね????

金ちゃん・・・またまたスヌード生活??
お耳が完治してないんだね{ごめんなさい}
可愛そうな金ちゃん・・・

覚えきれない・・シュナの数・・・・
皆~楽しそうだよね~~{ラブラブ}

記念撮影って・・・カートに何シュナ乗ってるの?
凄いよね~~
カメラ目線!!
さすが~~~モデルの小梅ちゃんだわ!!
ヒートがきませんように・・{キラリ}
返信する
Unknown (omusubi)
2008-02-26 22:31:09
凄い風だったね~
みんな飛ばされなくて、何よりでした。{笑}

我が家はステッカーをいただいて、とってもハッピーな日だったよっ
これも金ママさんのおかげだねぇ~ありがとさん{ハート}

浅草、楽しそうだねっ
我が家も、ときどき浅草に出没してま~す。

初モデル、頑張ってねっと金ちゃんと小梅ちゃんに伝えてねぇ~
返信する

コメントを投稿