瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナキン2024(撮影ポイント編)

2024-05-19 18:06:40 | イベント

シュナウザーキングダムでは

集合写真と抽選会しか参加せず

買い物と後は

しらちゃんと園内の撮影に行った

 

まずはシュナキンの看板で

 

 

ここはプロの方が撮ってくれて

後でその写真を買うこともできるので

イチデジ

スマホで

 

 

列車に乗り込んで

 

 

バラのベンチ

 

 

シャボン玉が出てるとこでは

隣のおばちゃんに抱上げてもらった

 

 

しらちゃんとのツーショットが可愛い

 

 

ポピー畑で

 

 

可愛い

 

ネモフィラ畑

 

 

バラ

 

 

大きすぎる撮影ポイントにチョコンと

 

 

この後、抽選会に出たんだが

炎天下の中、長時間ずっと座っていたので

頭が痛く、気持ち悪くなり

ミチさんちに寄って休ませてもらったが

ミチさんちで吐いてしまった

たぶん軽い熱中症だったかも

少し寝かせてもらい復活

 

起きると寅ちゃんとミミちゃんが

仲良く寝てた

 

 

距離が縮まってるね

 

そうかと思えば

隣のおばちゃんとdada子に

またがって伸びて寝てるし

 

 

中立を訴えたいのか?

でも普通こんな風に寝ね~よな

 

その後無事に帰宅。

次の日はバドミントンに行ったし(笑)

 

戦利品は

 

 

ボールペン

真ん中のは色がソルト&シルバーもあったが

迷った

寅ちゃんは本来ソルト&ペッパーだが

今はブラック&シルバーっぽい。

こんなイタズラをした時がこの色の時だったから

ブラック&シルバーにした。

右のはアンブレラマーカー

本当は紫が好きだが

生まれた時のリボンの色、緑にした。

 

 

そしてこれ

 

 

寅ちゃんみたいで即購入

 

 

 

以上。

シュナウザーキングダム2024でした

 

ミチさん家

隣のおばちゃん

隣のdada子

もずしら家

しめちゃん家

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2024-05-19 19:06:19
寅ちゃん、初のキングダム参加楽しかったね😄
無事に集合写真も撮れたし買い物も出来たし皆とみちさんのご馳走食べてお喋りして楽しい一日だったよ〜😊
寅ちゃんにおちょくられ思い出がまた一つ増えました😆
金ママがおとなしかったから、アレ?って思ったよ😅 
返信する
Unknown (那須マミー)
2024-05-19 19:49:49
シャボン玉 私も好きです。寅ちゃん嬉しそう。
中立 寅ちゃん すごい男の子。一歳で女の気持ち わかってるぅ。
そして 金ママ ご自愛くださいね。バドミントンできたと知って 安心しました。
返信する
Unknown (sasukechan)
2024-05-19 22:09:16
こんばんは🥰
寅ちゃんといっぱいお出かけしていいですね💞お花もきれいな季節で寅ちゃんと金ママさんの笑顔がキラキラです✨✨
なんだか間違えて、フォローが外れてしまっていました😰すみません。また、よろしくお願いします😀
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-20 08:28:52
おはようございます!

ポピーもネモフィラも背が低いから
写真撮りやすいよね~
もう、映えスポットがいっぱいで
どんどん写真撮っちゃいそう~
お花の囲まれて、
可愛いお写真ばっかりやね♡

寅ちゃん、中立なんて
できた男やね(^^♪
モテる男になるよ!!

アンブレラマーカーも、素敵♡
欲しいなって思った!

ママさん、熱中症気をつけてね!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-20 09:00:18
おはようございま~す!

シャボン玉と寅ちゃんの写真、絵になりますね✨
しらちゃんと見つめ合ってるツーショット
も可愛すぎ💕
ミミちゃんと仲良く寝てるのも~
またがって伸びて寝てるのも~
ぜ~んぶ可愛い😍
戦利品の絵は寅ちゃんにそっくりです😲

金ママさん、体調はもう大丈夫ですか?
もう若くないんですから😁あまり無理はしないで下さいね😊
返信する
Unknown (りぃ)
2024-05-20 18:19:57
あっ、アタシはネモフィラの一枚目が
一番好き💕
でまた「りぃさんの一番聞いてねえよ」
って怒られるんだろうなあ(^▽^;)

まだ体が暑さに慣れてないからねえ。
もう大丈夫???
ねえねえ、こういうのを鬼の霍乱って
言うの?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-20 20:56:49
隣のおばちゃんへ。

寅ちゃんはランであんなに弾けて
きっと初キングダムも楽しかったと思うよ😆
集合写真はいつもありがとうね
今後も集合写真係りに任命だから(笑)
ミチさんのご飯は美味しかったねぇ
あれだけでイベントの半分は楽しめたよね😍
ランでの寅ちゃんとサチママは面白かったよ😁
完全におちょくられてたよね🤣
抽選会の途中から気持ち悪くて
全然当たらないから余計に具合悪くなった(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-20 21:01:18
那須マミーさんへ。

シャボン玉って撮りたくなるよね🫧
なかなか難しいんだけどね😓
この時の寅ちゃんの顔がめっちゃ可愛いの💕
中立のつもりかは定かではないけど
普通あんな風に寝れないよね😅

あの時は軽い熱中症ぽかったけど
復活して次の日は元気にバドミントン🏸行ったよ😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-20 21:06:11
sasukechanさんへ。

寅ちゃんとお出掛けが楽しくてね😆
特に花と写真を撮る事が趣味なんで
花を追いかけながら出掛けてます😁

フォロー外れてたの?
全然分からなかったから気にしないで。
こちらこそまたよろしくね😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-20 21:13:15
しんくんママさんへ。

背が低い花はそこに座らせれば良いだけどから助かるよ😁
会場に着くなり、後でここで写真撮ろ❣️
ってとこがたくさんあって
それだけでテンション上がる⤴️
ネモフィラも今年は撮れてなかったから
ここで撮れて良かったよ😆

中立って言葉を知ってるから知らんが
普通はあんな風に寝れないよね😅
中立だと思わせなくても
隣のおばちゃん母娘は寅ちゃんにメロメロだし😁

アンブレラマーカー可愛いよね❤️
イベント前から狙ってたの。

熱中症、夏のバドミントンの練習も
体育館がサウナ化するから
気をつけてるんだけど
考えたらこの日はビールしか飲んで無かった(笑)
返信する

コメントを投稿