瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

黄色いスイカ服

2021-08-06 21:30:57 | 日記

先日、銭母さんに作ってもらった

スイカ服。

 

 

メッチャ気に入って

良く着せているが

 

実は黄色いスイカ服もあるらしい。

 

それがまたメッチャ可愛い

で、銭母さんにオーダーした。

 

 

これが赤のスイカ服と違うとこが

スカートじゃなくて

ちょうちんブルマなの

 

 

友達に、ちょうちんブルマって言ったら

「バルーン」って言って。

と言われたが

アタシ的には「ちょうちんブルマ」なのさ(笑)

 

上から見てもふんわり

 

 

 

前ももちろん

スイカの皮

 

 

も~可愛くて

可愛くて

 

 

メッチャ気に入ったから

しばらくはこの洋服をずっと着せちゃうな

銭母さん、ありがと~う

 

 

おまけ

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-08-06 21:46:12
こんばんは。
スイカ服🍉もひまわり🌻も、とっても似合ってますね。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-06 21:47:48
かわいい!超かわいい!
黄色いスイカ、爽やかでいいですねぇ~😊
近所でも目立っちゃって、注目の的ですね😉👌
女の子は、色んなかわいい服楽しめて、いいなぁ・・・💞
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-08-07 00:00:56
これはヤバい!可愛すぎる
ちょうちんブルマは男の子は履いちゃダメ?
でもルイスには似合わないな。
返信する
Unknown (ryuhana)
2021-08-07 07:16:27
ちょうちんブルマ可愛い💝
ばあちゃんも一瞬で『あっ‼️可愛いちょうちんブルマ🤣』って叫んだよ🤣🤣🤣
やっぱ女の子はいいなぁ🤗羨ましい💝

ところで、インスタで見たときはまつげばかり気になって🌻ちゃんと見てなかったけど、ママさんの手作りだったんだね😅これは失敬しました。
それで向日葵も見て‼️って言ってたんだね
ばあちゃん気がつかなくて申し訳ない🙇🙇🙇
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-08-07 07:29:40
黄色と緑が華やかでとてもかわいいです。
ちょうちんブルマがなじみます
歳ですね。。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-08-07 07:38:14
おはようございます。

わ-。るみちゃん。
スイカさんのお洋服さん
お似合いで。。かわいい~でしゅね-。

良かったでしゅね。

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-07 07:52:06
おはようございます♪
瑠海ちゃんのスイカ姿🍉めちゃめちゃ可愛い😍💕
お散歩中、遠くに見つけたら走って見に行く事間違いないです🤣
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-08-07 08:51:31
可愛い〰️❤️
ホント可愛い❤️❤️❤️赤も黄色もいいね〰️⤴️
夏のうちに出来て良かった(笑)
しばらく着せちゃう?嬉しいなぁ〰️
ブログ見てにやけてるよ
ありがとうございました✨

ヒマワリの顔はめも、夏だね〰️🌻
抵抗しない瑠海ちゃんは、ホントにいい子だわー🙌
返信する
Unknown (サチママ)
2021-08-07 08:54:46
瑠海 👗 黄色も可愛い~🍉似合ってるよ👍️
さすが銭母☺️
返信する
Unknown (hu-ka)
2021-08-07 08:55:07
カワイイ!
黄色が似合ってる。
あ、冷蔵庫に黄色いスイカある〜。
食べよーっと。
返信する

コメントを投稿