瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

馬子にも衣裳と雪柳(俺様)

2021-03-12 18:04:53 | 日記
俺様だ。

昨日の話しだ。
お山の銭母さんが
犬に洋服を届けに来た



馬子にも衣裳だ。

富士山メロンパンの土産付



犬を一緒に写す意味が
俺様には全く分かねえ

おっ
いいぞ犬
食っちゃえ 食っちゃえ



ばばあの「ダメ」の一言で
止めやがった
意気地なしめ


花が飾ってあっても気づかねえ、おっさんも
流石にこの洋服には気づいた。
ただその言葉が
「可愛いね~
こんな洋服持ってたっけ?」

疑問形だった。

その洋服を着て
散歩に出かけ雪柳と写真。

いいね~
その反抗的態度



やる気のない顔も良いぞ



ばばあに何度も名前を呼ばれ
ついに怒られた。
結果、耳が緊張





これ、普通に見たら
花と犬の写真を撮ってるヤツだが

人んちの駐車場で
これが繰り広げられてた

ばばあ
いつか捕まるな




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2021-03-12 18:59:48
瑠海たんかわいいよ~凄く似合ってるね❤️デレデレ😍
銭くん京ちゃんとお揃いだね🎵でも銭父さんともお揃いだから金パパヤキモチやいちゃうかも?😂😂😂😂😂
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-03-12 21:13:24
いつも面白いけど
最後のクダリ「人んちの駐車場」
大爆笑(笑)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-03-12 21:29:32
うひゃー😍やっぱり可愛い❤️
金パパ、いいぞー👍
雪柳満開じゃん✨キレイー
瑠海ちゃん可愛い😆
やっぱりちょっとでも会って話せると楽しいね🎵
ありがとうねー!
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2021-03-13 21:20:33
俺様だ。
着るものが良けりゃ~
それなりに見えるってこった。
銭父とお揃いか。
銭&京&銭父&ここんちの犬
全員で歩いてたら逃げるな(笑)
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-03-13 21:23:46
俺様だ。
いつも面白いって言ってくれてサンキュー。
まぁ~ここんちの事を普通に書いてるだけだがな。
この時も散々デカい声で
「瑠海ー
「こっち向け
など叫んでいたが
人んちの駐車場だぜ
勝手に入ってって騒いで
いつか捕まるな
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-03-13 21:26:58
俺様だ。
馬子にも衣裳だ。
良いもの着てると、それなりに見える。
雪柳は今が満開だな。
一つ一つの花を見ると結構可愛いな。
この日は嵐のように来て
嵐のように帰って行ったな。
まぁ~ばばあのストレス解消にもなって
俺様にも当たられないから
また来てくれ
返信する

コメントを投稿