瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

東日本大震災から10年。

2021-03-11 18:50:02 | 日記
ねえ
瑠海ちゃん



君が生まれる2年前
大きな
大きな地震があったんだよ

ママちゃんも生きてきた中で
ダントツ1位の揺れだった。



そのころ、お兄ちゃんの金ちゃんと
お姉ちゃんの小梅が一緒だったんだよ。

ママちゃんには守るべき
2つの大切な命があったの

その当時の記事はこちらです


ここをクリックしてみてください


https://blog.goo.ne.jp/kintarou0810/preview20?eid=3a6c77b80b7ff315755c6e4a041248dc&t=1615454156933

TVで当時の事が流れている。
恐怖と悲しみに襲われる。

瑠海ももしそういう場面になったら
そんなのん気に寝てないで



ちゃんとママちゃんの言う事聞くんだよ。

何事もなく普通に過ぎて行く日々。
瑠海を触る感触。
四季を感じる散歩。
仕事ができる体。
すべてに感謝。




あの日と同じ青空に満開の桃



いただいたので金ちゃんと小梅に。

金ちゃんが春の匂いを嗅いでるようだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿