瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銭屋のあったか服

2022-02-19 00:12:14 | 日記

銭屋にオーダーしてた洋服が届いた

 

 

銭母も色々忙しいから

ゆっくりで良いよ。と

来年着せる気持ちでいたけど

まだ今年、着せられるじゃ~ん

 

これの凄いとこが

裏がフリース生地

ニットだと風を通して意外と寒そうな

感じだけど

これなら完璧

 

 

寒い時期は

暖か素材のワンピを着せて

その上に上着を着せてるけど

これなら1枚で大丈夫だな。

 

スカートはどれが良いかな?

 

 

やっぱデニムが合うかなぁ~

洋服が柄だから

無地のデニムかな

 

 

可愛いじゃ~ん

 

 

銭母~ありがとうね~

 

最後にいつも洋服を着てる写真が多い中

レアな裸んぼう写真を川柳で。

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香里太郎)
2022-02-19 07:40:01
おはようございます。可愛い洋服を来て、賢くしてますね。うちのシュナちゃんは服が嫌いで、着せると歩かなくなります。いくつか買ったのですが、タンスにしまったままなんです。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-02-19 09:44:50
かわいい~🎀💞
かわいいし、あったかそう✨
今まで知らなかったのですが、、、お洋服、上と下、分かれていたんですね👀💨
ちゃんと、スカートが単体であったとは!!
上下くっついてるのかと思い込んでました😱
なんと、オシャレなこと🥰💖👏

そして、クーナは、基本、極寒でも裸族でございます😆
走りには、服は空気抵抗の関係で、邪魔ですからね~👀(←???)
返信する
Unknown (りぃ)
2022-02-19 12:56:19
コレが手作りとは⁉
クオリティー高過ぎ~‼

ことちゃんは裸族だけど、りぼんさんはほぼ一年中洋服着てました👗
スカートもはかせてたけど、りぼんさんお腹周りだけミョーに細くて
いつもスカートがクルクル回ってた(*´▽`*)
ワタシもね・・・って言ってみたい(^-^;
返信する
Unknown (りぃ)
2022-02-19 12:57:47
あっ、右から二番目のカーキ(迷彩?)も合うと思うんだけど(^^)/
返信する
Unknown (サチママ)
2022-02-19 17:27:56
スカート着てもノーパンだけど😁
洋服可愛いね👗😃
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-02-19 21:33:08
瑠海さま✨ありがとうございました❤️

うきゃー❤️可愛い❤️❤️かわいすぎっ🥰
スカート付けると更に良いわぁ😆
返信する
Unknown (アビママ)
2022-02-20 00:09:10
普段。、洋服着せてると…裸族でいるのが、恥ずかしいよね
銭母のおよふく、ステキだね( ◠‿◠ )
スカートはデニムがよいかと👀👀
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-21 10:51:48
香里太郎さんへ。

この洋服はお友達の銭屋さんの洋服なんですけど
可愛いうえに暖かです
洋服を嫌いな子も多いですよね~
我が家の瑠海も一応、抵抗はしますけど
それを許しません(笑)
フードとか被せると動かなくなりますよ。
寒かろうと言う親心を分かってほしいですね(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-21 10:55:18
maromaro626さんへ。

可愛いし、暖かなんです
洋服はだいたいスカート付きを選ぶのですが
こういったように上だけのだと
スカートを履かせてますよ。
寒い時はスカート付きのワンピの上から
上着を着せる事もあります。
スカート単体とズボンの単体もありますよ~。

クーナちゃんは確かに洋服は
走るのに邪魔かもね(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-21 11:01:56
りぃさんへ。

お友達の銭母さんが作ってる洋服なんだけど
オンラインでお店もやってるのでクオリティーは流石と言った感じです。
作ってるとこを見せてもらったけど
凄く丁寧な仕事してますよ。

スカートは回ってしまうので
サスペンダーを使ってるよ。
アタシも言ってみたい
「痩せてるからスカートが落ちちゃうの」
って(笑)

迷彩だと柄に柄だから、うるさくない?
柄に柄は人間でもお洒落上級者だよね
上に迷彩が入ってる洋服の時は
この迷彩スカートを合わせてるよ
返信する

コメントを投稿