瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

寝癖&梅の花(俺様)

2022-02-21 17:18:27 | 俺様

俺様だ。

 

ここんちの犬

よ~~~~く寝る

その結果

髭に寝癖だぜ

 

 

マヌケ顔が余計にマヌケに見えるぜ

 

寝てばかりいる犬をたたき起こして

ばばあ、散歩に行った。

椿が咲いてるかも~

って行ったが咲いてなかったらしい

ざまーみやがれ

 

重たいカメラをぶら下げて

そこはただでは転ばね~ばばあ

梅を撮ってきた

 

 

高いとこに咲いてる梅。

犬を手前に立たせ

ばばあ、這いつくばっての撮影

 

 

人に見られたら

警察、呼ばれるぞ。

ほんと怪しいばばあだぜ

 

これは前にも撮った事のある梅だが

 

 

 

 

もう終わりに近づいてて

あまりキレイじゃないと

ばばあ、今度は這いつくばるのではなく

上から撮った

 

 

花びらと犬。

だとよ。

ショボくね~か?

だが満足したらしい。

ばばあの満足の基準がイマイチ分からねえ

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-ruco mama)
2022-02-21 17:47:18
這いつくばるのは
あるあるですよね😅
自分でもこの姿勢
絶対怪しい人って思う事があります🤣
返信する
Unknown (りぃ)
2022-02-21 18:28:44
この間持ち上げての撮影に挑戦したけど、まだ外では這いつくばったことないわ~💦
人目を気にするようじゃワタシ、まだまだ修行が足りないわね(≧▽≦)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-02-21 20:06:35
もう梅が咲いてるんですね~😊
また季節感を教えてもらっちゃった❗️
いつも瑠海家ブログで季節の移り変わりを知るワタクシです🎵
ありがとう🥰💖
髭、モサモサで可愛い!!
クーナ、マズル付近は短毛だから、できないわぁ~😎
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2022-02-22 08:10:29
おはようございます。

カエルさん

お寒いですね-。

るみちゃんと。。梅のお花さん
素敵だと思いま-す。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (俺様だ。)
2022-02-22 16:07:17
min-ruco mamaさんへ。

俺様だ。
ママさんも這いつくばるのか?
悪い事は言わねえ、
警察に通報される前に止めた方がいいぜ
返信する
Unknown (俺様だ。)
2022-02-22 16:10:19
りぃさんへ。

俺様だ。
お~この間、ことちゃんを持ち上げて写真撮ってたな
人目は大いに気にしろ
ばばあになれば、なるだけ気にしろ
返信する
Unknown (俺様だ。)
2022-02-22 16:14:34
maromaro626さんへ。

俺様だ。
おう!後半の梅なんかもう終わりだぞ。
今更、梅が咲いてるのね~なんて遅いぞ
そのうち河津桜が咲くって
ここんちのばばあ楽しみにしてるぜ。
まぁ~ばばあが教えてあげられるのも季節ぐれ~だからな(笑)

犬は髭がおっ立ってるぜ
マヌケがさらにマヌケになってやがる
返信する
Unknown (俺様だ。)
2022-02-22 16:17:08
秋桜さんへ。

俺様だ。
寒いよなぁ~
俺様、部屋の中だから冬眠はしね~が
なんだかウトウトしちゃうんだよなぁ~

花と犬の写真
バカの一つ覚えで、花を見つけると写真撮ってるぜ
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-02-22 22:49:12
もう、梅が終わりなの?
早いわー💦 写真が春っぽくていいねー🌼

寝癖って。ブラシしても直らないよね😅
次のシャンプーまで寝癖のままかな?
直し方知ってる?
返信する
Unknown (俺様だ。)
2022-02-22 23:53:17
銭母さんへ。

俺様だ。
梅は早いとこは終わりみて~だぞ
でもまだまだ咲いてないとこもあるらしい。

寝癖の直し方か?
そのうち直る
返信する

コメントを投稿