瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年を振り返って 下半期(俺様)

2021-12-30 19:52:00 | 俺様

俺様だ。

ここんち今日は大掃除って言う

普通の掃除をしてた。

普段掃除しね~から

ちょっと掃除しただけで

大掃除と勘違い。

 

コルクマットを外して

拭き掃除。

 

 

犬は何でそんなとこに居るんだ?

 

 

お前何もしてね~よな

窓を開けっぱなしで寒いだろうと

かねぴーが作ってくれた

ぬくぬく洋服着用

 

 

キッチン

 

 

キレイになったから料理したくない。

と、ばばあ。

それなら、そのまま飾っとけ

 

 

さて、前回の続きで

今年を振り返る下半期 いくぞ

 

7月

閉園になった油壷マリンパーク

 

 

海に沈めてしまいて~

 

初の川遊び

 

 

流れていってしまえ

 

犬の孫、見つかる

 

 

ばあちゃんに似なくて可愛いな

 

犬9歳の誕生日

 

 

人間の年齢で言うと

もうおばちゃんだぜ

 

 

8月

 

初めてのライフジャケット

&靴

 

 

犬、荷物化する

 

 

意外とすんなり歩いて

つまらね~

 

 

初めてのひまわり

 

 

くだらね~暑中見舞い作ってやがったな

 

9月

 

野島公園の山側へ

 

 

 

近所のガキと散歩

意思の疎通不可能

 

 

箱根のお玉が池

 

 

 

二度と行かねえ。とばばあ。

行かねえどころか帰ってくんな

 

ブログで見てるルーちゃんに会う

 

 

ばばあに会っちまうなんて

最悪だったな。

 

おっさん山登り始める

 

 

10月

 

記念日に銭家へ。

 

 

こんな日に行って、迷惑な話だ。

 

鷹取山

 

 

 

ハロウィン

 

 

網戸突破 再び

 

 

網戸修理が上手くなる、おっさん

 

髭犬川柳、賞を取る

 

 

ブログを見てる人にも投票してもらってたが

ほんと めんどくせーヤツだ

 

11月

 

犬、歯を24本抜く

 

 

全部とっちゃえ

 

ネオ家と銭家へ。

年賀状用の写真を撮った

 

 

プリンターの調子悪く

一眼で撮った写真が台無しのセピア色に。

アホ丸出し

 

金沢自然動物公園のハイキング

 

 

 

膀胱に石作り血尿

 

 

石じゃなく金でも作りやがれ

 

12月

 

シュナウザーキングダム参加

 

 

宮ケ瀬イルミ

 

 

葉っぱ星人現る

 

 

そこの星人よ

おとなしく宇宙に帰りやがれ

 

 

以上今年1年を振り返った。

 

これが今年最後の記事となる

今年もばばあが書くつまらね~記事と

俺様の最高な記事を見にきてくれて

礼を言う。

 

良い年を迎えてくれ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-12-30 20:12:50
ほんと、すごい色んな場所に出かけてて、ママさんは犬思いの素晴らしい飼い主さんだと思いますよ~☺️👏💕
まろママ、爪の垢を煎じて飲ませてもらわねば!
クーナには、変わり映えしないお出かけしかしていなかったなぁ・・・
特に海ね🌊
返信する
Unknown (ikuchan)
2021-12-30 20:19:25
瑠海ちゃま・俺様・ファミリー様❣️

フォローさせて貰ってから一年近く〜可愛くて楽しくて愉快な瑠海ちゃんと俺様のブログを大変ありがとうございました‼︎
瑠海ちゃんには目の保養をさせて貰い、俺様には(このコロナ下で)何度笑わせて貰ったか〜感謝&感謝です😍🌹💐

来年もとても楽しみです、どうぞ宜しくお願いします💕

瑠海ちゃんを始め、皆様良いお年をお迎えください‼︎
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-30 20:24:25
締めなので返信はアタシだ。

クーナちゃんはまだ若いから
これからいくらでも色んなとこ連れて行けるよ〜
瑠海はもう9才だから
元気に歩けるのは後3年ぐらいかと…
なので今のうちに歩かせてやりたいなと思って
老体に鞭打ってます(笑)
爪の垢だけとは言わず身体中の垢をあげるわよ(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-30 20:29:04
ikuchanさんへ。

こちらこそフォローしてもらい
とても有り難くおもってます。
そしていつも素敵な写真に癒されました❤️
ケロピーは生意気で口が悪いけど
何故か人気があはんですよね。
勝手にカテゴリーも作りやがって💢
また来年もこんな調子ですか宜しくお願いします😊

良いお年をお迎えください🎍
返信する
Unknown (りぃ)
2021-12-30 20:49:32
改めて見たら、いろんな所へ行っていろんなことしてますね(*´▽`*)
バッグ化された瑠海ちゃん、何気に好きだわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来年もよろしくお付き合いくださいませ。
ばばあ様も俺様も良いお年を~✨
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-30 20:50:03
クロママです。こんばんは😃🌃
今年も色んな所にいったね~🎵
楽しい行事も😆
来年も宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-30 21:19:19
りぃさんへ。
今年からハイキングを始めたから
色んな山に行ってハイキングと言う
山登りをしたなぁ
バック化して運ばれてる瑠海、笑えるよね😁
こちらこそ来年も宜しくお願いしまーす😆
良いお年を〜🎍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-30 21:22:59
pdk11433さんへ。

こうして振り返ってみると
色々行ってるね
行事も瑠海を仮装させて楽しんだね(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いしまーす😆
返信する
Unknown (ryuhana)
2021-12-30 21:30:32
今年も目一杯笑わせてもらいましたわ🤣🤣🤣
ばあちゃん的には網戸破壊怪獣ルミドンかな🤣🤣🤣
かなり笑ったわよ👏

まぁ来年も多いに楽しませて多いに笑わせて下さることを期待しております🤗
来年もよろしくね🙇
よいお年を🤗💝
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-12-30 21:41:29
今年も終わりですね~
キッチンがメルヘンで素敵です~
今年一年、楽しませて貰いました。
来年もよろしくお願いします。
体に気をつけて元気にお過ごしくださいね~
では良いお年を
返信する

コメントを投稿