瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

赤レンガ

2014-11-27 15:23:52 | インポート
えっと~ ずいぶん間があいちゃったなぁ~
その間、ワンコのテレビで金ちゃんと同じように
チッコさせてるシーンを見て思い出して泣いたり
金ちゃんに会いたくて
会いたくて
抱っこしたくて
胸が締め付けられたり
そんなことがあったが
幸い週末の予定がずっと入ってて
元気にしとります

そんなお出かけの一日。
11月16日の話しである。

この日はアタシの大好きな作家さんTAMUさんのイベント。
横浜の赤レンガに行った。

だんけ家と待ち合わせ




三男坊のあじ君も一緒



この日赤レンガ前では韓国フェスタ
みたいなのをやってて
料理のブースがたくさん。
そしてステージでは何か始まり大きな音がしたため
小梅、自主避難




TAMUさんのお店を見て
お昼はブースで買ってお外で食った




小梅とだんけは良い子で待ってる



小梅、
もう一人のお兄ちゃん、だんけ君がいて良かったね




アタシも若いイケメン君とツーショット



食後は散歩



所々で撮影

海とベイブリッジとワンズとあじ。




横浜の街とワンズ



橋を渡って 象の鼻パーク。



なんで、象の鼻って言うか初めて知ったアタシ(笑)

そこで象の鼻ソフトを食す




ちなみに象の味はしねえ(どんな味だよ)

そしてだんけ家とバイバイ
ありがとうね~

今回買ったもの

ミニキャンパス




マグネット



来年のカレンダー



またコレクションが増えた



今年、使い終わったカレンダーは
また切って並べて飾ろ~っと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-11-27 16:42:21
仕事中やけど、すかさず
コメントー‼️(≧∇≦)

小梅ママちゃん
お友達にいっぱい誘ってもらって
お出かけして、美味しいもの食べて
少しずつ、元気になってね💖
これ、皆んなの願いだよ💖💖💖
返信する
Unknown (だんけパパ)
2014-11-27 17:36:31
この日も楽しいひと時をありがとうございました…🙇
この日は最高に天気も良く韓国料理も美味しく幸せなひと時でした…😊🌟
またご一緒させてくださいね…😊🌟✨
返信する
Unknown (ALOHA&きらら)
2014-11-27 18:42:28
TAMUさんのイベント行きたかったんだけど用があって行けなかった・・・
TAMUさんの素敵ですもんね
いっぱいコレクション増えてますね{ラブ}
返信する
Unknown (ココアまま)
2014-11-27 23:23:08
あじ君とのツーショットで、ママさんの笑顔が見れて良かったです

ゾウさんのソフトクリーム
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿