瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

旦那の手作り、アタシの手作り

2008-11-28 22:41:43 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


11月27日の話しである。
その日お休みだった旦那。
いつもより2時間ぐらい遅く起きたアタシ。
ぼ~~~っとしてると旦那が
「ドライブに行こうか」と言い出し
「行く~
と一気にぼ~~~っとしてる頭がスッキリ
で、どこに行くの?と聞いたら
「ビスキー
って・・・今から?
時間は9時を回ってる・・・
まぁ~旦那が運転だしアタシは楽しいし行こうぜ~

ビスキーに突然行こうと言い出したのは訳がありまして~
旦那が作ったものを売ってもらおうと
ビスキーにおいてもらうためである

その手作り品とはこれ




ビスキーに行ったときの様子はまた次回。

夫婦揃って意外に器用じゃん
と思った方はポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルムの森)
2008-11-29 00:40:07
すげ~や!金ママ&パパさん器用だなぁ^^
 キーホルダーはゲットしてあるからね!
煙草入れもかわいいな!でも、タバコやめたからなぁ
 携帯入れに欲しいな!
とりあえず!ビスキーに行ってみたいな!いつのことか(笑)
 小梅ちゃんのケープも素敵だね^^
返信する
Unknown (アビママ)
2008-11-29 01:32:28
珍しく・・2番手・・
あら??アルムの森さん・・1番だわね・・・{ショック}

おお~~ビスキーにあれが並ぶんだね??
本当に可愛いものね~~{ラブラブ}
シュガレットケースもいいよね??って・
タバコやめた私は・・何を入れたらいいのだ??{汗}

ひゃ~~金ママ手作り~ケープかよ!
まいった・・・・{ため息}
金ママって~編みのもができたんだね??
パッチワークは知ってたけどね~~そういえば・・・
レース編みってしてたけ??
返信する
Unknown (まろんぷーすけママ)
2008-11-29 03:51:03
ママさん器用なのゎ知ってましたけど、ぱぱさんも器用だったんですねー{ひらめき}
12月号のドッグファン見て、ケープとニット帽のセット欲しぃなぁって思ってたから、尚更欲しくなりましたょ{アップ}{アップ}
ピンクでかゎぃぃ{ラブラブ}{ラブラブ}
ママさんニット帽なんてのゎ作らなぃんですか{はてな}
ママさんの今現在のィメーヂゎ、ママさんに不可能の文字ゎ無ぃ{超びっくり}
です{ハッピー}{笑}
手先が器用だと得ですねー{ルンルン}{ルンルン}
返信する
Unknown (marimama)
2008-11-29 11:41:29
すごく器用ですね~{わお}
パパさんもあんなに細かい作業を。。。スゴイ!!
ビスキー、一度行ってみたいんですが、
あたしの家からじゃ遠くて。。。{涙}
実物が見られず、残念です~{ショック}

ケープも、手作りなんですね{パチパチ}
ピンクで可愛い~お似合いよん{ラブ}
小梅ちゃん、ママさん手作りのケープ着せてもらって幸せものだぁ{ラブラブ}
まりりん用の手作りお菓子は作るんですが、
洋服はまだ作ったことないなぁ。。。
ママさんみたいに、綺麗には作れないから、先送りです~(笑)

前回の記事の浜口さんをみてから、テレビに出るたび
思わず見ちゃうんです{テレビ}{キラリ}
ママさん、すごい方と2ショット、貴重ですね{ルンルン}
返信する
Unknown (marimo)
2008-11-29 11:49:48
100円shopの毛糸で十分かわいいよね~{ビン}
私も最近あれこれ毛糸を買いあさってるよ。

最近はじめた編み物・・・なかなか上手くいかなくてさ・・・
思考錯誤しながらエッフェル塔をせっせと
編んでるよ{エッフェル塔}←(エッフェルの絵文字発見!)

金ママがこんなに編み物器用だったなんて初めて知った。
今度教えてね~{止まるひよこ}
返信する
Unknown (himeokaa)
2008-11-29 13:07:24
以外に器用じゃん!と思ったので、ポチッとしてきました。
(いつもポチッとしていますけれどね)

首のところがちゃんと二目ゴム編みになっているなんて、なかなか器用じゃないですかぁ!
お花のモチーフも可愛いです。
一応、ニットの企画経験ありのhimeokaaが褒めちゃいます{OK}
返信する
Unknown (dada)
2008-11-29 13:53:17
ビスキー日帰り!?

シュナちゃん可愛いよ~{ラブ}
しかし手縫いってとこが凄い!!!
小梅ちゃんのケープも可愛い{ひらめき}
お花も付いてる♪

「金ママって編み物できるの?
顔に似合わねぇ~よ(笑) 」 by サチママ
返信する
Unknown (takky)
2008-11-29 14:05:24
パパさん、すごい~~~{パチパチ}きこりさん宅に通われた甲斐がありましたね。
立ち耳バージョンもいかがですか?
ケープも可愛いです、特にお花の部分が{びっくり}
こういったものは一切出来ないし、すると呼吸を止めてしまう私です。

金ちゃんはピンク色の麺に見えたのかしら・・・(笑)金ちゃんには毛糸のパンツかな?
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-11-29 14:07:15
ビスキーにその時間から行けるんですね。 うらやましぃ~{キラリ}

パパさんママさんお二人とも器用です{パチパチ} スゴイ{超びっくり}
今度ビスキー行ったら見てみよぉ{スマイル}
ビスキーに行く楽しみが一つ増えました{ルンルン}

ママさんの作った小梅ちゃんのケープもかわいぃです{ラブラブ}
小梅ちゃんめっちゃ似合ってる{グッド}
ところで、金ちゃんは何で毛糸食ったんだろう{なんで}
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2008-11-29 14:56:16
すっごっ{超びっくり}
パパさんのシガレットケースとキーホルダー。
制作過程のとこで
シュナの顔11匹分が並んでるのにかんど~したワ。
そしてすばらしく縫い目が揃っているしぃ{パチパチ}
キーホルダーはお散歩バッグにぶら下げたいなぁ。

小梅ちゃんのケープもイケてるよぉ{OK}
小さいのに手抜きなしのちゃんとしたできばえに拍手。

もうこれだけ見せられてら 「以外に」っては思わないよぉ。
パパさんもママさんも 『ゲージュツ家{1ばん}』さ

返信する

コメントを投稿