瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

バス旅行&きこりさん

2008-12-01 00:03:29 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

えっと~、とりあえず
書くべき事は全てアップしたんで
ちょっと話しを戻すとしよう(笑)))


11月9日の話しである。
バドミントンのクラブが25周年記念で
バス旅行にアタシだけ行ってきた
行き先は長野。





そして11月11日(火)
旦那がお休みだったので
革製品制作にあたり、きこりさんのとこに行った

Atelier OTUSきこりさんのHP


きこりさんのところについて早速
シュガレットケースの型を作り始める




男前なきこりさんの息子さんと
頼りなさ気なパパ、金太郎に(笑)ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2008-12-01 07:22:55
紅葉キレイですね{スマイル}
ほうとう食べて温泉入って歩いた疲れはとれました{はてな}

富士山もキレイだなぁ~{キラリ}
金ちゃん小梅ちゃんはあんな大きな岩の上でも怖がらないんですか{なんで} ビビリのれおんには真似できません{汗}
銭家さんのデッキでのお写真好きです{YES}
落ち葉の絨毯の上で金ちゃん小梅ちゃんいい感じ{グッド}
ママさんの写真の腕がいいんですよね。
旦那さんの上着に顔つっこんで寝てる小梅ちゃんかわいぃ{ラブ}



返信する
Unknown (Ashまま)
2008-12-01 09:08:52
みんなよりたくさん歩いちゃったんだねぇ
お疲れ様。
で、足は大丈夫だったの?

{富士山} いいねぇ~
銭家のデッキ 我が家の庭もそこにいくと まだまだだなぁ~
毎日落ち葉拾いが大変でしょうね。
きっと 私だったら毎日ブツブツ言ってるわ。
銭母さんも お疲れ様&尊敬!!!
一度こんな中にぶち込んで写真を撮ってみたいと思うけど
後の処理を考えると。。二の足踏んで撮ってません。
金ママのその勇気に {パチパチ}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2008-12-01 11:06:57
わぁい大好きな銭ファミリーとの5ショット
いいなぁ{スマイル}
金ちゃん耳すご~い{超びっくり}
パパさんに抱かれた小梅ちゃんの可愛い後ろ姿{ラブ}
いいなぁ{スマイル}

きこりさんも久しぶりですね。おっきなお子さんがいらっしゃるんですね
ママさんとってもスマートに見えるよ{笑}
きこりさんから買ったシュナキーホルダーだいぶいい感じになってるよ
おまけにぷくの歯型までついてるし…
先日のパパさんのキーホルダーとシガレットケースとっても欲しくてたまんないけど買いに行けないし、通販はしてくれないし…{グズン}{グズン}{グズン}
ばあちゃん不器用だから作るなんて到底無理だしぃ…
買えた人がとってもうらやましいよぉ{YES}

返信する
Unknown (marimama)
2008-12-01 11:07:38
すごく充実してますね~{ルンルン}
でも思いの外、たくさん歩いて大丈夫でした?{汗}

富士山キレイ~~{キラリ}
あたしはこの前{富士山}が急に見たくなり、思い切って夜中に家を出て、
朝焼けの写真を撮りに行ってきましたよ{車}{ため息}
遠かった。。。まりりんは極寒でぶるぶる{げっ}

ビスキーを含め、遠いのでなかなか行けないけど、
一大決心を決めて、いつか行ってみます~{グッド}
金ママさん達にも会えたらいいなぁ{ラブ}

集合写真の金ちゃん、耳が立ってて一瞬分からなかった(笑)
すっごい遠くの音まで聞こえそう~{キラリ}可愛いっ{ラブラブ}

返信する
Unknown (marimo)
2008-12-01 12:18:59
窓際族って・・・会社の場合でしょ。
家族の場合は・・・なんだろう?
どこにいても金ちゃんは癒し系に間違いないと思うけど(笑){考えるひよこ}

絵文字また増えたね~。でも面白いのがない{だるま}
返信する
Unknown (エース)
2008-12-01 12:51:00
>シュガレットケース
でなくてシガレットケースでねぇの?

革 俺も大好き!
冬は革ジャン(超寒い時はダウンジャケット着るけど)
昔は革パンもはいとった

俺も財布欲しいで作ってみよっかな(と言いつつやらない俺…)
返信する
Unknown (もものおかん)
2008-12-01 14:26:48
金&小梅ママさん、本格的なバドミントンやってたのねぇ~。
なぁ~となく勝手に想像してたのと大違いでびっくりしただよ。

{ドキドキ}愛しの金ちゅわぁ~ん、私の金ちゅわぁ~ん{ラブラブ}と私で新婚カップルってのはどう・・・ダメっすか。
バス旅行に行ってる間、金ちゃんさみしかったんだね・・・ちっ負けたっ。
小梅たん、我が家に金ちゃんをひきづっておいでぇ~うまうま準備しとくよ。


返信する
Unknown (takky)
2008-12-01 17:26:02
充分すぎるリハビリでしたね{グッド}過去のライバルが今ではパートナーなんて素敵です{キラ}
寒くなるとほうとうが尚一層美味しいですよね。あの南瓜の甘さがたまりません{ハート}

息子さん・きこりこさんも遂にブログデビューですね!きこりさんのキーホルダー、良い色になってきてます。
銭家のデッキはすごいことになってる~~~{げっ}母さん毎日の落ち葉掃除が大変だろうな。京ちゃんも相変わらず元気いっぱい、銭君も相変わらずまったりおっとり君だね~~~。
フロイデもとーしゃんがいると、ずっととーしゃんに構われてます。だったら土日には2人で散歩に行って世話してくれ{びっくり}
返信する
Unknown (★れおんママさんへ)
2008-12-01 18:18:23
<太><中><色:#cc0000>紅葉はね~
やっぱこっちのとは色が違うんだよね~
赤が鮮やかんだよね~{もみじ}

{富士山}は良いよね~
キレイに見えると幸せな気持ちになれるもんね
やっぱ日本人なんだなぁ~

あのデカイ岩は
小梅は若干、挙動不審になるけど
金太郎はへっちゃらさ~(笑
れおん君はビビリなの?
かえって怖くて動かないから写真は撮りやすいかもよ イヒヒ

落ち葉の絨毯は
秋に1度は撮りたい写真だなぁ~{もみじ}{もみじ}{いぬ}{いぬ}{もみじ}{もみじ}
写真の腕が良い?
いやいや、まだまだだよ~{ショック}

旦那の上着に顔を突っ込んでる小梅は
可愛いよね~{ラブラブ}
でも何故かムカつく~(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★Ashままさんへ)
2008-12-01 18:30:22
<太><中><色:#cc0000>そう・・・足が悪くて一番歩きたくない人間が
一番歩いてしまったってわけさ{汗}
足は結構疲れたけど大丈夫だったよ。

銭家のデッキは周りに木がたくさんあるから
落ち葉も凄いんだよね~{もみじ}
掃除しない人間にとってはキレイって言ってればいいけど
掃除する人間は大変だよね
いや~この落ち葉に突っ込もうよ~
今しか撮れない写真だよ{グッド}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿