瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

綱吉でBBQ&有名人に会ったよ!

2008-11-26 20:18:14 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

11月23日(日)の話しである。
お台場の綱吉の湯のランをを借り切ってBBQをやった。







シュナに囲まれて
美味しいもん食って
羨ましいぞ~コノヤロー!のポチッをどうぞ(笑)))

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2008-11-26 20:30:06
1番{止まるひよこ}
浜口さんステキ~{ラブ}
返信する
Unknown (marimama)
2008-11-26 21:08:01
きゃぁ~いいなぁ~{CARR_EMO_330}
すっごく楽しそう{CARR_EMO_77}
っていうか、楽しかったんですよね(^∀^)(笑)

美味しい物を前にして我慢出来ず、
思わず・・・ぺろりんっ{CARR_EMO_330}
可愛すぎます~!!
我慢に我慢を重ねたんでしょうね(笑)
こんなにたくさんのシュナちゃんと、
ワイワイ出来たら幸せだろうなぁ{CARR_EMO_203}
うふふ{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (アビママ)
2008-11-26 21:54:11
凄く楽しそうだな~
知ってるお友達が出てるって~余計に楽しくなるね??{ラブラブ}
あ~~近かったら・・ここに参加たいのにな(><)
凄いじゃん~抜糸したばかりなのに????徒競争優勝だなんて!!{パチパチ}そっか・・男の子・女の子って分けるといいんだね・・メモメモ・・・{鉛筆}
それにしても~金ちゃんだって3位凄いよ!地蔵の金ちゃんがだよ!3位なんだよ?やれば金ちゃんできるのに・・
やらいだけなんだよね・・きっと・・・。{BOO}

飼い主のパン食い競争もいいね~
楽しそうだ~~~いいな~いな~

関東はいいね~有名人が多いものね・・
素敵~~
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2008-11-26 21:56:50
 パン喰いの写真モザイクなしで見てみたいよ~(笑)
楽しかったね~^^

パパさん一生懸命焼いてくれてありがとうございました~
お陰で美味しく頂きました。

浜口京子めっちゃキレイだ!!

京子パパは流石に一緒じゃなかったの?
返信する
Unknown (ミキ)
2008-11-26 22:12:55
日曜日はありがとうございました~{ハート}
すっごく楽しかったです!!

徒競走の写真、みにぃがさりげなく先頭を走っていておもしろかったです
(笑))

金ちゃんの写真にくっついてるコメントおもしろいですね~♪
金ちゃんのマイペースぶりがめちゃめちゃ伝わってきます{キラリ}

また今度一緒にあそんでくださ~い♪

ブログ、リンクさせてください{ラブラブ}
返信する
Unknown (★marimoちゃんへ)
2008-11-26 22:37:31
<太><中><色:#9900ff>コメント早っ{超びっくり}
と思ったら、一番GETコメかぁ~(笑)))
おめでと~う{クラッカー}</色></中></太>
返信する
Unknown (★marimamaさんへ)
2008-11-26 22:44:42
<太><中><色:#9900ff>はい{超びっくり}メッチャ楽しかったよ~{ルンルン}
シュナに囲まれて
美味いもん食って
最高だったね~{ピース}

金ちゃんはね~
普段ボ~~~っとしてるんだけど
食い物を前にすると
イヌが変わるんだよね~
凄い執着心でしょ~{汗}
テーブルの向こうでお祝いしてるって言うのに
ケーキに夢中だったよ{BOO}
目がさ~必死すぎるよね~
もちろん速攻完食っす</色></中></太>
返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2008-11-26 22:50:47
<太><中><色:#9900ff>凄く楽しかったよ~{ルンルン}
近かったら間違いなく
アビママも来てたよなぁ~ ププッ

小梅は前の日に抜糸したばかりなのに
ガンガン走って優勝したよ~{1ばん}
そうだね~男の子と女の子に分けると
いいかもね~{グッド}
次回、何かのイベントの参考にしておくれ。

金ちゃんも3位で{3ばん}
中途半端なヤツだなぁ~って感じはするけど
あの金ちゃんなら上出来か(笑)))

パン食い競争は飼い主が楽しめるよ(笑)))

関東は有名人が多いけど
そんな会うなんて事は滅多にないって~
だからこの日もミーハー気分で
写真に握手さ あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★ジュニアママさんへ)
2008-11-26 22:54:17
<太><中><色:#9900ff>パン食い競争の写真は
モザイクなしで見たかった?
それはちょっと~・・・
おマヌケな顔してる方もいらっしゃったんで~・・・(爆)))

旦那は焼き焼きしてた?
見てないから競技の時にも居ないし
「使えね~なぁ~{BOO}」って思ってたんだよね~(笑)))

浜口京子はキレイだったよ~{キラリ}
パパさんはいなかったけど
ママさんは居たよ~
お話しもしちゃった~{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ミキさんへ)
2008-11-26 22:59:36
<太><中><色:#9900ff>こちらこそ日曜日はどうもでしたぁ~
楽しかったね~{ルンルン}

そう!そう!
徒競走でみにぃちゃんが先頭きってるよね~
あの後マリンちゃんに抜かされちゃったの?
テープの前で止まっちゃったか?
ちゃんと走らせたら小梅は負けてたかもな~{ショック}
いつか勝負してみようね{グッド}

金ちゃんは本当にマイペースでしょ~
地面にガンくれたり
ケーキをガン見したり・・・
でもまぁ~あいつなりに楽しんだであろう(苦笑

リンクの件、大歓迎っす
こちらはリンク集がいっぱいになっちゃったんで
その下の「お友達」ってとこにリンクさせてもらいま~す{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿