瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

犬の嫌がること3蓮チャン(俺様)

2020-11-26 14:52:27 | 日記
俺様だ。

俺様はどうでも良いことだけどよ~

犬の耳

ジャングルだぞ




ばばあ、暇してるなら
どうにかしろ


俺様の命令で
ばばあ、メッチャ重てえ腰を上げた

耳裏の毛を切って
穴ん中の毛を抜いて
洗浄。




ついでと言っちゃ~何だけどよ
足裏もすげ~ぞ



出てる毛をハサミでカット

ようやく肉球現る




これまた、ついでだけどよ~


デカイぞ



ハサミでチョキチョキ




犬が嫌がる事。
それは俺様の喜びだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿