瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

受け継がれる遊具シリーズ

2020-11-28 12:39:07 | 日記
先日、我が家の歴代ワンズに
受け継がれてる事をアップしたが

あれ以外に代表的ものとして

遊具シリーズがある。


このシリーズの一番初めは
2005年、
金パパの実家の九州に行く途中のS.Aだった

面白半分で乗せた遊具だったが

金太郎
見事に乗りこなした



またぐ
ってすげ~

それから近所の遊具にも乗せ



ついに
遊具の上で正座と言う大技がでた





小梅の初めは
取りあえず、ぶち込む



結局、小梅はまたがず
立つか座る系で
下手だった



そして瑠海ち。
こいつは
才能があった
最初に乗せたのがこれ



やたらと姿勢が良い




こうして代々受け継がれている
「遊具シリーズ」は
瑠海がバトンを受け取り
(受け取らされた。とも言う)
これからも続いていくだろう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-11-28 13:04:57
金ちゃん、最初に乗ったのは「キジ」?😲
その遊具にびっくり(笑)

瑠海たん、上手👍️
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-11-28 20:55:22
さすが金ちゃん!乗りこなし方が秀逸😁
金ちゃんは遊具以外にもたくさん遊ばれてたけど『スベり知らず』だったからさ🤣色んな金ちゃんを思い出したらちょっとホロリときちゃった😢
でも笑いも止まらないんですけど🤣🤣🤣
返信する
Unknown (ジュリーママ)
2020-11-30 10:23:32
いつも読み逃げしてますが
と~ても久しぶりにコメントします。
(ママさんは私のこと覚えてないと思いますが(笑))

遊具シリーズ、私は金ちゃんが卵産んだんのが大好きです♪

これからも楽しいブログ楽しみにしています♪

返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-12-01 20:14:11
そうそう!
金ちゃんの記念すべき最初の遊具は
岡山のS.Aにあったキジなの。
ほら~岡山と言えば「桃太郎」じゃん
その関係でキジがあったんだよ
こっちじゃ無いよね(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-12-01 20:17:00
やっぱ金ちゃんは上手だよね~
本当に人間の子供みたいだよ
色んな事したけど
「期待以上」な結果を出す子だったなぁ~
あれだけ上手に乗りこなすと
遊具を見れば乗せたくもなるよね(笑)
最高傑作がやっぱ「滑り台ガンゴン」だね(爆))))
返信する
Unknown (★ジュリーママさんへ★)
2020-12-01 20:20:28
久しぶりのコメントありがとうございま~す
こういうのが励みになるんだよね~

金ちゃんがタマゴを産んだの、あったね~
当時の記事&写真を探してみたんだけど
ちょうど「アセラblog」だった時みたいで
記事が全部消えちゃってるの・・・
だから写真も探しきれなかった
あれも面白かったよね~

ぜひぜひ、またコメント入れてくださいね~
返信する

コメントを投稿