瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

初ジェルネイル+おまけ画像

2010-09-30 19:55:09 | インポート
先日3-2-WAN!に行った時
2つ目的があって
1つはプール。
そしてもう1つはジェルネイル~

華ママさんがプロのネイリストで
お願いしておいたのであ~る




ジェルネイルって普通のネイルと違って
乾かす必要がないから、すぐに動かせる
それに1ヶ月ぐらいもつ。
現にアタシももうすぐ1ヶ月になるけど
まだキレイ

すごいね~体の先端の小さな爪がキレイになっただけで
なんだかワクワクルンルン気分上々

この華ママさんのジェルネイル
今後3-2-WAN!で出張ネイルをやってくれるらしいよ

グラデーション+シュナシールで
何と破格の

3500円

この安さで1ヶ月以上もルンルンできるなら
やるっきゃね~べ


いつから出張ネイルサロンが始まるか。
詳細はそのうち3-2-WAN!のHPに載ると思いま~す
今後要チェック


さて、これだけじゃ金・小梅ファンが怒るだろうから
おまけ画像をどうぞ

続きを読むをクリック~

これはビスキーのランでの一コマです



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-09-30 22:48:43
きれーきれーきれー{キラリ}
それに3500円はかなりお得なのでは{なんで}
どこでもドアがあったらな~~~{ショック}

小梅ちゃんと金ちゃんの正反対な動きがいいですよ{グッド}
どこでも寝られるっていいことだ~~~(笑)
返信する
Unknown (アビママ)
2010-09-30 22:54:38
綺麗だよ~
え??『爪』だよ・・ppppp
ジェルセット購入して自分でやってたけど、やっぱ!
プロは上手だよね~♪
それに・・3500円だなんて!ちょう~お値打ちだよん!

そそ・・爪が綺麗になっただけで、うきうきしちゃうのってさ~
何故かな??

金ちゃん、もひもひ~立派になってきて素敵!!
返信する
Unknown (姫ママよん)
2010-10-01 02:29:45
金ママの、お手手可愛かったよーーん{グッド}{グッド}
さすが、はーなちゃん{ルンルン}
上手だよねー

出張ネイルやるんだー。
ランで遊べて、ネイルも出来て、バーベキューも出来て、、
321カフェって、すげー{ラブ}{ピース}

又、みんなで遊びたいだわー{キス}

金ちゃん、あくび最高!

返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-10-01 09:52:41
う~ん、いつみても金ママってなんでこんなに手がきれーなのか???
親指だって言われなきゃ小指かと思ったよ{汗}
まじあたしの小指より繊細な親指だわ{げっ}

こんなきれーな指先だと家事はしたくねーわな{なんで}
あたしなんて労働者だから指は太いわ、爪先なんぞ茄子で染まったり
魚の皮がはさまったりでいっさい女っぽくない。。。

プロにしてもらったらちーとは可愛い指先になれるべか??
でもこれで3500円は安いと思ったよ。

金ちゃん、やっぱかわゆす{ラブラブ}
返信する
Unknown (が~ちゃん)
2010-10-01 15:09:55
おひさしぶりぃ~!

超綺麗でかわいいよぉ~~~{ドキドキ}
いいなぁ~ネイル{ルンルン}
ほんとルンルン気分になるよねぇ~{アップ}

が~ちゃんはその前に
紙やすりのようなお手手と
早くもあかぎれいっぱいの指をどうにかせねば(爆)

ランで寝ちゃってるナイスキャラ金ちゃんと
対照的なルンルン小梅ちゃんのテンションの差が
笑える~~{ラブラブ}

季節の変わり目だから
皆様ご自愛くだされ~~~{ラブ}
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-10-01 15:22:08
金ママのネイルしっかりアップさせてもらいましたよ{スマイル}
私もシュナシール入れてもらいました。
皆から可愛いといわれ、シュナと一緒にフラ踊りました{ピース}

その金額は安いです。
爪が綺麗だとルンルンしますよね{パチパチ}

今度は明るいうちから遊んで下さいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-10-01 16:59:10
9月の3連休はお世話になりましたぁ{ハート}
とっても楽しかったですっ{ルンルン}

あっ!!あの時見せてもらったネイルだぁ。
ジェルネイルいいですよねぇ。。。
家事しても剥げないし~指先が綺麗だとなんだか嬉しいですもんねっ{キラリ}
それにしても~3500円は安すぎるぅ!!

小梅ちゃんの楽しそぅな笑顔が可愛い~~~{ラブ}
そして~ランで寝ちゃう金ちゃん可愛すぎるぅ{ラブラブ}
返信する
Unknown (Gまま)
2010-10-01 23:04:29
金ちゃん、モヒ育ったねぇ~{キラリ}
かわええのぉ~{ラブラブ}
年内にはビスキー行きたいんだ{車}
金ちゃんいるのはいつかしら{ラブ}
その日に合わせなくっちゃ{ルンルン}
あっ、金ちゃんだけじゃなくて
金ちゃんママはいついるのかしら{汗}
返信する
Unknown (華ママ)
2010-10-02 23:37:41
シュナネイル気にってもらえて良かったでぇす♪

さぁて今度はまた横須賀に遊びに行かなくちゃo(^-^)o

シュナグッズの新作期待しててくださぁい(^O^)/
返信する
Unknown (ぷうママ)
2010-10-03 07:59:54
近いっ!!!


金ママさんが紹介するところだからまた遠いよね~~と諦めモードで場所を確認したら!!!


手賀沼は高校の時にマラソンで走らされた場所(笑) ちゃっかり母校まで地図に載ってるし^^;))



うそ、、すごく行きたいんだけど~っていうか今月はちょっと忙しいので11月中には行きたいなーー!私、オサレ~とか、つめとかも無頓着なんだけど、つめも伸びてないけどいいのかなぁ(悩) 値段の相場もちっとも知らないけど皆さん安いっておっしゃってるし何よりシュナマークがたまらない~~。


というか、こっち方面にきたら教えて欲しいーー(TT)


返信する

コメントを投稿