瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ビッグニュース

2010-09-25 23:32:13 | インポート
みなさま・・・
お久しぶりでございやす。

何故こんなに更新できなかったかと申しますと

実は・・・・

我が家に・・・・

新しい家族がきて・・・・

忙しかったわけでございやす。





続きも読んでね


てな訳で、ビスキーにお手伝いに行ってましたぁ~

自力に子供は
いつかお別れしなくちゃいけない
って頭の片隅に置いて接してた。
ザグはずっとビスキーに居る
い~~~~~っぱいベタベタしちゃお~っと


若干1名様に追伸:
 Sさ~ん見てくれましたかぁ~
Sさんのために早急にアップしましたぜ~


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2010-09-26 00:41:06
びっくりしたわ~~
ついに??3ワンコ目を迎えたのね~~って喜んでいたのに・・
残念・・・
でも~ビスキーに新しい仔が来たのね??
11月に行く予定だから~楽しみだわ!

ザグ・・・ちゃんか~
誰がなずけたのかしらん?
きっと・・ビスママだよね~ppppp

ハイパーそうだな・・・ファルが大きく見えちゃうし~
本当にパピー!!って可愛いよな~~

返信する
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2010-09-26 02:28:15
ほんまにびっくりしましたわ{超びっくり} 我が家ともども一人家族が増えたんかーって思いどきどきしたのに・・・ 再来週おはなを連れて行くのでザクに会えるね{スマイル} 楽しみが増えたわ{OK} うちのおはなも 超がつく元気っ子で、うばば様に今度あったら、大阪に行ってこんなになってしもうてと言われそうで、ちょっとどきどきしてます。それに、二週間に一度、トリマースクールのモデルしてるんですわ、ほんまに・・・なんやかんやと話たいことがたくさんありますが、またの機会にいたしまする{バイバイ}
返信する
Unknown (ミルミサ)
2010-09-26 07:40:01
びっくりした~!!
3ワンコの多頭飼いかぁって思ったら。。。

それにしてもザグちゃん可愛い~。
ジグザグコンビ最高だね{スマイル}
元気いっぱいに動いているザグちゃんの姿癒されるね。
返信する
Unknown (フロマム)
2010-09-26 09:17:12
あ~~~、びっくりした{超びっくり}でもビスキーハウスのシュナちゃん達は、ママさんにとったら子供同然ですもんね。
ジグザグコンビか~~~、かなり度胸ついてそうですね。

ファルファルが硬直してる。
更にでっかく見える(笑)
もうちょっと大きくなったら一緒に遊んでくれるかな?
返信する
Unknown (hanachacha)
2010-09-26 10:00:44
おはようございます。
可愛いですね~。
名前がザグ、いいですね~。
10月に行くので、しっかり見てたくさんナデナデして来ます。
パピーはいいな~。


返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2010-09-26 10:32:55
すっごいびっくりしたーーー!
いよいよシュナ3匹目かと思ったーーー
びっくらこいた~~

でも、ジグザグコンビってかわいいね!
ファルくんのフリーズも・・おもしろかった!

返信する
Unknown (ゆみぷー)
2010-09-26 10:49:16
うぉーびっくりしました{超びっくり}
小梅ちゃんの子分かと思いましたよ{ラブ}


ザグちゃん可愛いねー{ラブラブ}
さすがジグと血が繋がってるだけあって、アクティブ~{ルンルン}
ジグザグコンビだけど、息ぴったりかも{グッド}

ファルファルがやたらでっかく見えるんですけど・・・{考えるひよこ}
返信する
Unknown (銭母)
2010-09-26 17:35:32
いや~ん。。金ママにベイビーができたのかと思っちゃったわ{赤ちゃん}
ザグちゃんか~{ハート}かわいいーー!
また一段と楽しくなりそうだね{ルンルン}

ファルファルがすごくでっかく見えるよ(笑)
早くも馴染んでるみたいだね(爆)

これからの成長が楽しみだね~{ラブ} 
返信する
Unknown (あんトロパパ)
2010-09-26 18:24:04
こんばんわ。
おひさしぶりです{YES}
いやぁー僕も一瞬びっくりしちゃいましたよ~
それにしても、ジグザグ・・・・・ネーミングナイスです。{グッド}
一度サグちゃん見にいかないと!
返信する
Unknown (シュガぱぱ)
2010-09-26 18:45:07
うは~っ、うちが次に迎えようと思っているのが
まさしくこんな感じのB&Sの女の子です!!!

とにかく、またまたビスキーに遊びに行かねば~♪

返信する

コメントを投稿