瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ビスキーハウスでの出来事

2010-10-04 11:01:29 | インポート
小梅でしゅ。

ママちゃんがビスキーハウスでお手伝いしてる間
れおん家がお泊りに来まちた
そして日帰りであさりしゃんが遊びに来たでしゅ




帰ってきてからビスキーのランで遊んだでしゅよ
続きを読んでくだしゃいね

久しぶりにタイトル方式でいきま~しゅ



こんな感じで楽しい時間を過ごしまちた
kenke~n 来年もアタチ、れおん家の子になりましゅから
宜しくで~しゅ


そして、また違う日。
ビスキーハウスのランにて。





ママちゃんがお手伝い中
パパちゃんと会えないのは寂しいけど
こうしてアタチは楽しくやってまちた




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2010-10-04 14:40:43
いっちばん{1ばん} 頂きましたぁ{ピース}

いつみても小梅ちゃんは楽しそうに走るねぇ{ロケット}
笑いながら走る余裕はスゴいぞ。

今回は「おにぃは押しなしゃい」と
「家来のおにぃ あいそ笑い」にウケたしぃ{パチパチ}

ビスキーにいると みんなの方から来てくれるから
楽ちんでいっぱいお友達に会えるじゃん。
なかなかいい作戦じゃない? ^m^ ウケケ
返信する
Unknown (フロマム)
2010-10-04 15:50:52
小梅ちゃん、いつかうちの子になる?
でげんし放題だし、しつこいくらいに絡んでくるよ~~~(爆))

金ちゃんはてけてけ走りがいいのよ~~~、突っ走ってたら逆にびっくり{超びっくり}そう言えば金ちゃんとザグちゃんの触れ合いは上手くいってるのかしら?

ママちゃん、いっそのことビスキーハウスの横にお家を移すのが一番いいかも(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-10-05 00:28:46
改めまして~この時はありがとうございましたぁ{ハート}
みんなで撮った集合写真可愛かったですよねっ{ラブ}
小梅ちゃんまた一緒にお出かけしよぅねぇ{ルンルン}
そして~ランでのれおんのおやじ座り笑えるぅ(笑)))
小梅ちゃんのランでの笑顔がとっても可愛いよねっ{ラブラブ}
金ちゃんのテケテケもやっぱり可愛い~~~{ラブラブ}
また一緒に遊んでねっ♪♪
れおんから小梅ちゃんに一言あるんだって。。。
『kenkenは僕とラブラブなんでつ』 byれおん
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-10-05 12:00:00
小梅さんの表情にドッキュン{パチパチ}
とても可愛いです{ラブラブ}
ココアちゃんとシフォンちゃん・・・日帰りで遊びに{グッド}
いっぱいシュナちゃんに逢えていいですね。
皆のびのびして最高{ピース}

いつかは行きたいビスキーハウス{ラブラブ}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2010-10-06 11:54:18
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
アタチが書いた記事でしゅからね~
アタチファンのははしゃんに一番を
取ってもらわなきゃ困りましゅ ププッ

アタチは走るのが楽しいんでしゅ~{ルンルン}
おにぃは走るのが好きではないから
相手になりましぇん{BOO}
なので一人で無闇に走る事も多々ありましゅ

カートでの集合写真は
おにぃったらちゃっかり乗ってやがりまちた{BOO}
図々しいにもほどがありましゅ
やっぱ、おにぃは押す係りでしゅよね~ ウケケ

ビスキーにいると
お友達にも会えるし
新しいお友達にも会えるんでしゅ{ルンルン}
いいとこでしゅ~{ハート}</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-10-06 11:59:50
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
フロマムしゃんちの子でしゅかぁ~?
いいでしゅね~{ルンルン}
でも自分から絡むのは良いんでしゅけど
相手から絡まれるのはちょっと・・・・
アタチの気分次第で遊びたいんでしゅ ウケケ

おにぃが突っ走ってたら・・・・
えっと~・・・アタチには想像できましぇん
ザグとはあまり触れ合ってましぇんよ
でも、前みたいにパピーを見ても吐きましぇんでちた(笑)

ママちゃんがビスキーの横にお家?
お家なんて贅沢でしゅ
ランにテントで十分でしゅよ ウケケ</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2010-10-06 18:01:16
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
こちらこそ、ありがとでしゅ{ルンルン}
集合写真はおにぃが、ちゃっかり乗ってるのは
可愛くないでしゅけど
押してるやつは可愛いでしゅよね~{ラブラブ}

れおん君のオヤジ座り ぷっ
何かおにぃと同じ匂いがするでしゅよ
きゃ~~~~失言でちた{汗}
おにぃと一緒にするなんて失礼でちたよね{げっ}{汗}{汗}

kenkenしゃんとれおん君はラブラブなのは認めましゅ
でもあの日あの時
確かにkenkenしゃんはアタチと浮気してまちたよ{キューピット} ウケケ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★ナナママさんへ★)
2010-10-06 18:04:17
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ナナママしゃ~ん いつもコメントありがとでしゅ~{ルンルン}
アタチの表情にドッキュン{キューピット}でしゅか?
そりゃ~そうでしゅよね~
あれだけ可愛いんでしゅもん{ラブラブ}

ビスキーのランは起伏があって
とっても楽しいんでしゅよ~
絶対ナナちゃんもヤヤちゃんも
行ってみてくだしゃいね~{ルンルン}
その時、うめちゃんも呼んじゃいまちょう{グッド}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿