瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

プラマイ「0」な1日

2021-03-25 19:32:21 | 日記
今日は金パパがお休み。

で、平日休みだったら行きたかったとこへ。

それは「紅屋」のくるみっ子の切り落としを
買いに

アタシの仕事が終わって速攻行ったが
先日TVでやっちゃったからなぁ~
買えるかな?


高速使って到着。

列の最後尾にお店の人。
最後尾を教える人かな?

何やら持ってるぞ

くるみっ子完売しました


マジか


買いに行く時点で
口の中&頭の中は
くるみっ子だったのに

仕方なく帰ろうとしたが

そう言えばその番組で
南部市場もやってたなぁ~
行った事がないから行ってみた。

平日なのに結構な人

そこでお買い得な野菜と出会う



チンゲン菜50円

水菜 なんと 10円

しめじ68円

ビックリする値段だった


その後
近所の公園にチューリップを撮りに行こう
って予定だったが
まさかの

なんてこった

諦めてホームセンターで買い物

せっかく瑠海とチューリップを
撮りたかったのになぁ~



喜んでも無駄だよ
またリベンジするから
その時はモデルやらせるからな



それまでチューリップが枯れなきゃいいな。


残念だったり
得したり
結果プラマイ「0」ってとこかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-ruco mama)
2021-03-25 22:42:26
くるみっ子が気になるぅヾ(´︶`*)ノ♬
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2021-03-27 00:03:00
くるみっ子、メッチャ美味しいよ~
返信する

コメントを投稿