瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

犬と桜(俺様)

2021-03-27 00:03:05 | 日記
俺様だ。

ばばあが「ウチの桜が満開になったぁ~」
と、犬を連れて写真を撮りに行った。



何度も言うが
ここんちから見える桜で
決してここんちの桜ではねえ

最初に撮った写真が
これまたひでえ

犬の置き場を考えやがれ



木とかぶって
犬がどこに居るか分からねえぞ


首輪ももうちょっと
どうにかなんねえのか?



バス停があるため
バス待ちの人が写りこんでても
お構いなし



バスが行ってから。
って頭はねえらしい


坂道ではねえ。



ばばあが斜めってる



おいおい
まだバスは来てね~のかよ




ここまでくると
犬がこっちを見なくても
どうでも良くなってきたらしい




まともな写真がねえ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-03-27 07:24:38
十分まとも👌
🌸桜キレイ~⤴️
ウチの桜、いいな~お散歩楽しそう🎵
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2021-03-27 20:56:41
私もよく斜めるぅ( *`艸´)ウシシシ
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-03-28 08:54:43
おはようございます。

桜さん。。満開ですね。
きれいですね-。

楽しくお話も拝見させて
いただきました-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-03-28 19:34:10
俺様だ。
まともかぁ?
桜の花だけまともだ。
犬を入れるとまともじゃねえ
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2021-03-28 19:35:25
俺様だ。
自分が斜めれば
写真も坂道になる。
覚えておけ
返信する
Unknown (★秋桜さんへ★)
2021-03-28 19:38:10
俺様だ。
前回のコメント返しは
ばばあに取られたが
今回は俺様だ。
応援ありがとな
秋桜さん、実は俺様のファンだな?
ここんちは嫌だから俺様をここから連れ出してくれ
返信する

コメントを投稿