瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

トラッキーちゃんとショコカフェ

2007-12-19 22:55:32 | インポート
先日、小梅が金ちゃんのハウスに入って寝てた
後から来た金太郎
自分のハウスに小梅が居たため
仕方なく小梅のハウスへ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



さて本題。
12月18日の話しである。
トラッキーちゃんとショコラ・カフェに行った







最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2007-12-19 23:26:56
やった~~~~~
久々の1番だわ!!
何だか今夜はいい事があるかしら??ってもう寝るだけじゃんか・・そうだ!!明日はいい事があるに違いない!!
とかってに解釈・・・・

あ~~~またまた金ちゃんにやられたわ{ラブラブ}
「ポチ・・」とな~~はいはい・・・っと・・・・
パパさん~~お誕生日いめでとう!!!!!{キス}
私からの愛のKISS受け止めれ~~~(ギャハハ==)
何なに???甘い香りがしたってか?_??それは・・タバコのメンソールの味か???ププププ・・

相変わらず~~ジュニ君と小梅ちゃんは~~ラブラブだね~{キューピット}
彼氏が要るっていいな・・・
羨ましい限りだぜ!!
これ・フエルト・・金ママが作ったの???
可愛いじゃんか!!
返信する
Unknown (モグママ)
2007-12-20 07:58:38
忙しくっても毎日ポチしてましたよ{ルンルン}

ぱぱさんお誕生日{キラリ}だったんですね!
おめでとうございます{パチパチ}
ケーキで喜ぶパパさんなんだか可愛いですね{ハッピー}

うちもパパのお誕生日なんてず~~っとしてませんよ{汗}

ショコラカフェいいな~~{ルンルン}
私もクリスマスの飾りみたいな{涙}

カフェでは小梅ちゃんとジュニくんラブラブ{ラブラブ}だったんですね{ハート}
小梅ちゃんいつもモテモテだね{キラリ}

ママさんが作った可愛いツリーと小梅ちゃん私も欲しくなったよ{ラブラブ}

返信する
Unknown (銭母)
2007-12-20 08:46:56
<太>パパさん、お誕生日おめでとう!!</太>
かわゆい女子に囲まれて、ケーキを食べて
とっても幸せそうだよ(笑)
それにしても金ママ、どーしたの?
手づくり系に目覚めちゃった??かわいーツリーだね♪
小梅ちゃんも、かわいいーサンタになってる!
上手だね~今度教えてもらいたいわ(*^_^*)
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-20 09:13:08
パパさんお誕生日おめでとう{ケーキ}
来年からアビママと合同お誕生日会するのもいいかも{ラブ}

金ちゃんツリー欲しいなあ
可愛い{ハート}
ママさんさすが器用だねー
しっかりフェルトボールで可愛い{ルンルン}
返信する
Unknown (takky)
2007-12-20 09:51:13
パパさん、お誕生日オメデトウございます{パチパチ}
ジョシに囲まれての{ショートケーキ}はいかがでしたか?

金&小梅ちゃんツリー{ツリー}となっ{びっくり}(笑)これからは金&小梅ちゃん門松{門松}とか金&小梅ちゃん鏡餅{鏡もち}とかできそうですね。
ママさん器用だな~~~、フロイデにはいただいたビーズネックレスをつけて、いただいた赤いセーターを着せてるくらい(全部いただきものかよっ{超びっくり})
返信する
Unknown (りんまま)
2007-12-20 18:26:11
トラッキーちゃんのお髭、いつも見ても羨ましいわ~
どうやったらこんな真っ白になれるのかしら{なんで}
トラッキーちゃんは、シュナなのにシュナが苦手なのね(^v^)プププ
小梅ツリー、めっちゃ可愛いっ{ラブラブ}
おぉぉ~
パパさん{祝}お誕生日おめでとうございます{パチパチ}
この1年も健康で素敵な1年になりますように…{クラッカー}
カレンダーが届いたんだね{ひらめき}
うちはすっかり頼むを忘れてて、先日やっと頼んだの~
届くのが楽しみだわ{ルンルン}
フエルトの{ツリー}と小梅サンタさん、可愛いね{キラリ}
私もこんなの作ってみたいわ{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (コタママ)
2007-12-20 19:04:30
パパさん、お誕生日おめでとうございます。{祝}
可愛い小梅ちゃんとトラッキーちゃんに見つめられちゃって~{ショートケーキ}ケーキ食べ難かったのでは?

ママさん手作りツリーに小梅ちゃんサンタ、可愛いね~。
でも。。。金ちゃんサンタはいないの{はてな}
スゴク時間がかかりそうだけど、フェルトドール難しくないんですか?

シュナカレンダーうちも届きました。
うち、発送から届くまでに4日もかかったんだけど、うちはそんなに離れ小島かい?いや、外国かい?
でも、無事に届いて良かったです。
私も早速、知ってるお友達を探しましたよ~~{スマイル}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2007-12-20 19:35:21
この日も 美味しくて楽しかったね!{ルンルン}
相変わらずシュナが苦手なトラッキー・・・・
自分は何犬だと思ってるんだろうか(笑)

金パパさん 見つめられて食べにくかったような
面白がっていたような…あはは

金ママさん 小さなカレンダーも切り取って飾ってね!

フエルトツリー&小梅ちゃん とっても可愛い{ラブラブ}
返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-12-20 21:00:32
パパさん誕生日ケーキに特別イチゴ付きで
グ~ンと華やかになったねっ
良かった良かった{パチパチ}
改めて誕生日おめでとうございます。{クラッカー}

金ママさん器用だねぇ~
小梅サンタ、メチャメチャ可愛いじゃないですかっ{ハート}
子供が可愛い~可愛い~を連発した後
作って~だと・・・・・
中学生なんだから自分で作れと言ったけど
作るキットが売ってるの?
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-12-20 22:24:33
憧れのショコラカフェだ{食事}
いいな~ いつか絶対に行きたいな~
パパさんお誕生日、おめでとうございます{花束}
金ちゃん&小梅ちゃんに囲まれて幸せそう{ハート}
『金ちゃんツリー{ツリー}』最高{超びっくり}
小梅ちゃんサンタも可愛いよぉ{サンタブーツ}
ママさんて、(意外と)器用だよね
カレンダーに平・銀も載ってるので見てね{ピース}
返信する

コメントを投稿