瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

八重桜とチューリップと桜吹雪

2023-04-15 16:52:28 | 日記

蕎麦屋で無事に

蕎麦を食った後は

この日の目的

チューリップを見に。

 

昨年はこのくらいの日にちに来て

満開だった。

Kellyちゃんに会えたんだったなぁ~

 

 

今年は何か色んな花の開花が早いから

どうかな?

咲いてるかな?

 

 

と、まず目に飛び込んできたのは

八重桜

 

 

持ち上げ係り登場

 

 

お決まりの

 

 

チューリップは

場所や種類によっては

咲いてるのもあった

 

 

けど

やっぱ終わってるのもあった

 

 

↑ 瑠海いるよ(笑)

 

咲いてる色んな色のとこで撮影

 

 

 

 

 

やっぱチューリップ

可愛い

 

どれも綺麗でしょ

 

でもね~

 

一番キレイだったとこがここ

 

 

 

 

桜吹雪が見えるかな?

ここを見ちゃったら

他のとこが物足りなくなるくらい

 

 

 

 

 

 

メッチャ綺麗だったぁ~

 

帰り際

キッチンカーに吸い寄せられた。

大判焼きくださ~い

ってキッチンカーの中に居た人は外国人。

外国人が作る大判焼き?

何か不思議

 

 

外国の味はしなかった

(当たり前だ)

 

 

 

この日、金パパにお休みを取ってもらってでも

行って良かった

動画のような

あんな幻想的で素敵な景色が見れて

瑠海と一緒に

思い出の写真として残す事ができた。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-04-15 18:58:27
こんばんは。
休みを取ってくれる旦那様素敵!
やっぱり家族でお出かけ嬉しいですよね~。
持ちあげ係りもご苦労さまです(笑)

チューリップ綺麗ですよね。
色とりどりでめっちゃイイ!
これはテンションあがりますよね。
瑠美ちゃんもめっちゃ可愛いです~~。

明日は晴れますよね。
どこか行けるといいなあ☆
返信する
Unknown (ナビィ)
2023-04-15 21:17:41
めっちゃ綺麗ですね〜♫
桜とチューリップが同時に見れるなんて✨✨
おとぎの国のようです💖
そしてそこにいる、プリンセス瑠海タン可愛い😍
お花が似合うねぇ〜♫
写真集作った方がいいと思います❣️
本当に美しい風景だわ✨✨✨✨
返信する
Unknown (サチママ)
2023-04-15 22:45:17
桜とチューリップと瑠海のコラボ🌸🌷
最高だね~😃
瑠海かわぁいいねぇ❣️
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-04-16 06:23:56
八重桜もチューリップも本当に綺麗❗❗❗
溶け込んだ瑠海ちゃんが
超、メチャメチャ可愛いなぁ❤(ӦvӦ。)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-16 08:30:03
おはようございます!

八重桜とチューリップ~
色とりどりで、すごく綺麗(^^♪
桜吹雪、見れました~
自分の目で見れたら
もっときれいなんだろうなぁ~って
想像してました♪
瑠海ちゃん、桜の髪飾り可愛いし~

動画中にじっとしてられる瑠海ちゃんも
お利口で、それにも感動♡
返信する
Unknown (華ママ)
2023-04-16 10:44:08
おはようございま~す!

凄い、凄い~👏桜にチューリップ、とっても綺麗ですね~✨
桜🌸の髪飾りつけてる瑠海ちゃん、めっちゃ可愛いです~💖
連れて帰りたくなります笑
動画の八重桜とチューリップも凄く素敵だけど
じっとしてる瑠海ちゃんを思わず見てしまいます👀
ホントにいつもお利口さんですね^^
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-04-16 16:11:59
桜吹雪〜🌸
実物はもっと綺麗なんだろな〜
パパちゃん、休んだ甲斐があったね😊

動画のひとつ前のお写真
瑠海ちゃんメッチャ美人さ〜ん💕
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-16 22:45:25
ご主人様お優しいですね
お飾り付けて瑠海ちゃんかわいいです。
瑠海ちゃん歯よいこにモデルしてくれますね。
感心します。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-04-17 19:38:24
ルークねえさんへ。

金パパは有給がいっぱいあるらしいから
(何日あるかは知らん 笑)
トンチンカンな日に取られるより
良いじゃんね😁
なのでチューリップ🌷に間に合うように
行ってきましたぁ😆

高いとこの花は、持ち上げ係りが
大活躍です。
「はい❗️ここから撮るから
ここに瑠海を持ち上げて‼️」
って感じっす😁

チューリップはもう終わってるのもあって
昨年の方が綺麗だったよ。
でも、これだけ見れたらまぁ良いかな😍
瑠海はやっぱ、光に弱いのかなぁ?
目が眠そうなのが多かった😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-04-17 19:41:54
ナビィさんへ。

綺麗でしょー🌷
金パパに、休みを取ってもらってでも
見たい景色だよ😍
昨年はチューリップと桜の間に
菜の花も咲いてたんだけどねぇ
でも🌸と🌷だけでもじゅうぶんだよね❤️
菜の花はなかったけど
その代わり桜吹雪が綺麗だったよ。
写真集?
オマケでアタシの写真も入れとくか(笑)
返信する

コメントを投稿