瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

寂しいーーーー

2014-11-14 16:07:36 | インポート
お出掛けネタもあるが、
その前に小ネタを1つ。

皆さんのとこのワンコは
あなたが出掛ける時、
どんな様子

ウチの小梅ちゃんは……


小梅~
ママちゃん行ってくるよ~


・・・




ねえ!
行っちゃうよ


行ってくれば




アタチは寝ましゅ




普通さー
一緒に行くー
とか
行かないでー
とか
吠えたり、後追いしたり
するんじゃねーの

そして今日も寂しく一人で
家を出る


さみしーーーー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRANDMA)
2014-11-14 16:53:58
金ママさん それは違うよ!
小梅ちゃんのや・さ・し・さ だよぉ~~~ん!

だって 行かないで~~ とかやっちゃうと
ママさん出ていけないじゃん
後ろ髪引かれまくりでさ
返信する
Unknown (まきたん)
2014-11-14 19:13:40
うちの場合もそうですょ。
私が仕事に行く準備をしているのを見ながら、それぞれが
わたしはここで今から寝るっちゃ。。
と、場所取りし、あっさりしたもんです。
でも帰宅の歓迎はどこんちのシュナちゃんも同じだと思いますが、半端じゃない、テンション上がりまくりのお出迎え~(*^^*)
小梅ちゃんもでしょ?
返信する
Unknown (フロマム)
2014-11-14 20:21:13
うちも小さい頃から出かけようとすると「ふーーん、行くんだ」みたいな顔をするだけで、後追いしたり吠えたりしないです。
その代わり帰宅したら10秒くらいお迎えでテンションが高いです(笑)
でも元気に出迎えてくれるほうが、疲れが吹っ飛びますよね。
返信する
Unknown (もものおかん)
2014-11-14 23:26:59
あらっ梅コって以外と冷めてるお見送りね。
ちなみに我が家の場合、あんぽんが南国の鳥みたいな変な声で鳴くのよ。
ももはうん、いってらぁ~って感じか爆睡してるよ。
返信する
Unknown (だんけパパ)
2014-11-15 12:13:42
だんけは……😌🌀
『いくでっか❓どこいくでっか❓お散歩いくでっか❓いついくでっか❓今いくでっか❓ぼくもいくでっか❓
ウンチ袋持ったでっか❓』と…ソワソワして治まりません…🌀
連れて行ってあげられない時は悲しい顔して見ているので僕の方も申し訳なく悲しくなります…😢🌀
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2014-11-15 15:20:47
小梅ちゃーん ママちゃんが淋しいって
行っちゃいやーって言ってー
返信する

コメントを投稿