瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

アビママ&むっしゅ家と横浜

2014-11-18 15:07:01 | インポート
さて一週間以上前の話しになってしまったが
シュナフェスの次の日
名古屋からのお友達アビママと
むっしゅ家と一緒に横浜に行った。

大桟橋の駐車場で待ち合わせして
まず横浜らしいとこで記念撮影




そんな風に撮影してると

誰???!!!



しかもセンターキープかよ!



アビママの方が部外者みてーに
申し訳なさそうに撮ってるし(笑)))
その後何事もなかったかのように去ってったじじい あはは


次はベイブリッジをバックに



あらら むっしゅ君、カートに隠れちゃった・・・

っつーか、じじい!いねーべな(笑)))

その後は中華街へGO

店に入ってどっしりするより
ちょいちょい食べ歩くコースを選択




フカヒレまんにエビチリまん



アビママは「花文字」を書いてもらって



歩いて



餃子ににらまんじゅう、春巻き食って




むっしゅぱぱさんの兄弟に会ったり(笑)



とても楽しくて美味しかった中華街。

駐車場に戻る途中
コーヒーでも飲んで行こうかって事になり
テラスのある店でワンコはテラス席OKですか?
と聞いたら何と!店内OK




コーヒーだけのつもりが
目がやられた
クレープも食っちまった




ワンズもお疲れモード
カートに一緒に入っていたガイ君。
まんまと小梅に枕にされてた




小梅~
お兄ちゃんがいなくなって枕がなかったもんね




良かったね小梅。
久々に見た光景で
もう金ちゃんとのこの光景は見れないんだな
と思ったが
何か嬉しい気持ちになった

その後むっしゅ家&アビママとバイバイ
楽しかったよ~
ありがとうでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-11-18 16:00:23
まず、美味しい~
そして楽しい~。。。横浜DAY
の様子を拝見し、よかったな‥て
思てます。
心にはいつも金ちゃんが一緒
おしゃまな小梅お嬢たんとまた
あちこち行ってくださいね~💖
返信する
Unknown (アビママ)
2014-11-18 22:39:53
うわ~~~出遅れちゃったけど・・
小梅ちゃん・10歳おめでとう~{ラブラブ}
ってか・・・我が家のアビは・・来年の3月で11歳ジャン・・

楽しかったわ~ここ・・・あの爺さん((笑))
離れてててもさ~何だろうね・・
つい先日会ったばかりの感じなのってさ~
中華の食べ歩き、美味しく楽しくあっと言う間に、時間が過ぎ去ってしまったわ^
今度も・・すぐに会えるからさ・嬉しいよ!!
返信する

コメントを投稿