瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェス2014

2014-11-11 17:08:28 | インポート
11月9日、行ってまいりましたシュナフェス。
今年からお台場に場所が変わり
さて?タープはたてられるのか?
駐車場はどんな感じだ?
会場までどれくらい歩くんだ?
など分からないことだらけであったが
朝からもよう・・・・
こりゃータープがないとダメだろ
って事でタープをもって早めに出発。
まぁ~成田に行くときよりゆっくりで楽だったけどね。

会場に着くと
すでに列ができていた
これはどこの会場でも同じだな(笑)
待ってる間は久しぶりのお友達再会に
あちこちでお話の花が咲く。

もも&杏ちゃん



会場にはいつものシュナがいるぜ



会場に入るとタープを張る場所が決められていたが
余裕でたてることができた
様子見で今年はタープを持ってこない人が多かったのかな?

喫煙所は2箇所(我が家には重要 笑)
来年は喫煙所のそばに陣地作りだな

タープを張り終えて即買い物
店を見てスタンプラリーをやって

今年はもう金ちゃんもいないし
毎年恒例の撮影会はしないつもりだった
いつもの青い長椅子も持っていかなかったしね

でもお友達が来てくれると
今度は小梅の想い出として
写真を撮りたくなるもんだ

今年一緒に写真を撮ってくれたお友達の紹介


小梅のお友達、もずしらパパさん(笑)


しゅばるとやっと会えたひなたちゃん
おとなしくて凄く良い子だぁ~



ピコたんと撮ろうとしたらマハロ君が横から


ヤキモチやくな
あらためてピコたん




今日は一人で来たエコつん


小梅のもう一人の兄ちゃんだんけ君

そういえば、金ちゃんの足が弱くなった時も
お兄ちゃんのかわりに
小梅と一緒に遊んでくれたもんね



金ちゃんが歩けたときに
ここお台場でデートしたね マシューちゃん



いつまでも元気でいてね リリィちゃん&ファニたん


ママさんはこのブログを立ち上げた初めのころから
ファンで見ててくれたらしく
会えて感激して泣いた(笑)
コナン君



笑顔が最高
totoちぃ&ジョッ君



コメントで会いに行くよ宣言してくれた
チロちゃん&姫ちゃん



寝たきりの金ちゃんに
会いに来てくれてありがとうね
しらすちゃん&もずくちゃん



超ー久々に会えたモヒモヒがかっこいい
びぃ君



遠くからお疲れ様
毎年一緒に写真を撮らせてくれてありがとうね
れおん君



金ちゃんに会いに来てくれて
一緒に江の島行ってくれてありがとうね
むっしゅ君



金ちゃんが若い若いころからのお友達
アビ&パトラ&モルガちゃん&ガイ君



金ちゃんにお花をありがとうでした
みにぃちゃん





えっと・・・ビンゴ君かな?
間違ったらごめんなさい



金ちゃんが後半、耳が立って
似てるねって言ってたジョエル君&マハロ君



以上が今年一緒に撮ってくれたお友達です。

金ちゃんが居ない初めてのシュナフェスであったが
こうして記事にしても「金ちゃん」という文字がいっぱい。

金ちゃんのために涙してくれた方も何人かいて
金ちゃんは本当にみんなに愛されてたんだな
って感じた

そして、小梅が普通にしてるは
お兄ちゃんと約束したって
だからアタチ、普通にしてるでしゅ
って
金ちゃんが自分が居なくなっても普通にしてて
と小梅に言ったんだろう
いつのまにかそんな約束してたんだな

雨もどうにかもち
たまに晴れ間もあってまずまずのシュナフェス日和であった

シュナフェス後はお友達と代官山で食事
金&小梅家と代官山って似合わなくね?(笑)))
そこでも大阪から来た方々とお話できたり
有意義な時間を過ごせました




みなさん有難うございました
来年も元気に会いましょう


って、シュナフェスの様子を全然撮ってねーし あはは




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2014-11-11 20:49:38
シュナフェスでは一緒させていただきありがとん。
梅コに遠慮なくおやつで餌付けが出来たぜ♫
返信する
Unknown (だんけパパ)
2014-11-11 22:45:34
金ママ 金パパ…今回も楽しい1日をありがとうございました…😊🌟
小梅ちゃん…だんけも少し心臓が弱り気味だけど頑張るのでいつまでも仲良くしてくださいね…😊✨
又今週末…よろしくお願いします…🙇
返信する
Unknown (チロ姫)
2014-11-12 11:01:09
シュナフェスでは念願の小梅ちゃんに会えて嬉しかったです\(^o^)/
HOUDYに登録して
小梅ちゃんと うちのチロが異母兄弟(姉妹)と分かってからは
会いたくて会いたくて・・・
やっと会えました~
この日会えたことに感謝です☆
写真も一緒に撮れて感激~ありがとうございました。
小梅ちゃんはチロと違って
お顔もちいちゃくてめちゃ可愛かったです。
またお会い出来ますように・・(*^_^*)・
返信する
Unknown (れおんママ)
2014-11-12 12:32:35
今年もお会いできて一緒に写真撮れて嬉しかったですっ(^O^)
会場が小さくなった割には我が家あまりお友達見つけられず(笑)
今回は早めの撤退したのでゆっくりお喋りできなかったのが残念ですぅ‥
またお会いできるの楽しみにしてますっ♪
返信する
Unknown (bee)
2014-11-12 14:54:14
金ママこんにちは~
シュナフェスの様子撮って無い?・・・・そうなの?
今年は行きたかったなー
大阪方面の方も見えているのですか、凄い。
シュナのためのシュナフェスだからシュナの写真だけで
いいのじゃないでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ビンゴママ)
2014-11-13 18:03:01
こんばんは!
シュナフェスで、小梅ちゃんと一緒写真を撮ったビンゴのママです。
名前、あってます!ブログに載せて頂きありがとうございました。
何年か前に、ビスキーハウスで金ママさんとお会いした事がありました。
それから、いつも金ママのブログ楽しみに見ていましたよ!
これからも、ちょくちょく訪問させて頂きますので宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (としぇ)
2014-11-15 12:33:10
先日は久しぶりにお会い出来て楽しい時間が過ごせました♪
びぃに、金ちゃんの次にかっこいいよ~❤︎のお言葉とっても嬉しかったです
これからもモヒに磨きをかけて頑張ります!
次回シュナフェスも喫煙所の前でお会いしましょ~(*≧艸≦)
返信する
Unknown (みにぃママ)
2014-11-19 20:58:55
シュナフェスでは、会えてよかったです。
金ちゃんとの約束、ちゃんと小梅ちゃん守ってたね。。。。。いつ、二人はそんな話をしてたんだろうね。。。。

例年どおり、お写真撮らせてくれてありがとうでした。。。。

そして、、、今日はお心遣いいただき、驚いております。
金ママさんのあったかい気持ちが伝わってきました。大切にいたしますね。
本当にありがとうございます。。。。

シュナフェスでも話せてよかったよ~。
またよろしくね~。
返信する

コメントを投稿