母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

ストレス解消法

2007-06-21 11:08:14 | 占い
こんにちは。
占い師の木下言波です (=⌒▽⌒=)



メールでの お問い合わせ、ご感想を
たくさんいただいております。



ありがとうございます (*゜▽゜ノノ゛☆




メール大歓迎

↓↓こちらまでどうぞ~
kotoba@kinoshita-kotoba.com







今日のテーマは




『ストレス解消法』






ここでもよく書いているけれど、
私のストレス解消法 それは





『キッチンでごちゃごちゃする事』





基本的に一人が好きな私。




ストレスが溜まってきたら、


自分の殻に閉じ篭るのが一番 (* ̄Oノ ̄*)






キッチンで一人、黙々とパンやケーキを作ったり
お料理を作ってると、ストレスが解消されて スッキリ爽やか。




そして、家族も心得たモンで、私がストレスでイライラし始めたら
とにかく一人で放っておいてくれるから ありがたい。





一人ぼっち大好き ♪(*^ ・^)ノ⌒☆








顔や、性格が違うように、


ストレスとの向き合い方や、


ストレスの発生の仕方も、人それぞれ。







一人が好きな人



常に人と触れ合って居たい人



外に向かってストレスを発散させる人




内に向かってストレスを発散させる人





自分のタイプはもちろんの事、


家族のタイプを知っておくのも、


家庭円満の秘訣かもね *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆









話は変わって・・・・






本日 ヨメモード 第5日目。






子どもを歯医者へ連れて行ってる間に、
義母達が、家中を片付けて
掃除機、雑巾がけ をしてくれました о(ж>▽<)y ☆





同じ一人ぼっちでも、掃除、片付けはダメダメな私。




姑であろうと、日本からの長旅で疲れていようと
やってくれると言うなら、頼んでしまえホトトギス?




明日も頼むよ お義母ちゃん (^ε^)




最新の画像もっと見る