目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

また1年が

2018年10月06日 | 日々のこと


今日は誕生日でした。もう全然うれしくない年齢ですけれど。
お祝いメッセージくださった皆様、ありがとうございます!
年を取るのは早いですよねー。子供の頃に思ってたこの年齢、もうお婆さんやん!!

いやーねー!
気持ちは若く、悔いのない充実した毎日を送りたいものです。

ついでに載せておきます
アリスの紅茶~クッキーを添えて~ (ハーゲンダッツ)

ロイヤルミルクティみたいで美味しい!
クッキーは「クッキー&クリーム」のクッキーみたいな食感。
ソースのパンチとリンゴの食感で「白雪姫」の方が好みかな。

誕生日というのに、ケーキではなくアイスなんか載せてるのは、
息子が昨日から熱を出してて、今日も下がらなかったから、
誕生日らしいことは何もできませんでした。
連休だし、水泳の練習も珍しく連休なのに。
嬉しすぎて熱でたのかな。
治ったら祝ってもらおーっと。

ところで、誕生日というと、
私の好きなヒュー・ジャックマンは10月12日(同い年!)
堺雅人は10月14日
昔好きだった男の子は10月13日と10月14日、って
どういう偶然だろう!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に読んだ本 | トップ | 「スカイスクレイパー」100万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿