目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ラジー賞ノミネート発表!

2006年02月01日 | 映画イロイロ
アカデミー賞ノミネート、発表されましたね。
そして、ラジー賞も!

ワタクシ、愕然としました。
だって、思わず私の”2005年ベスト映画”かと思うような顔ぶれが
ラジー賞にノミネートされているのですもの・・・。とほほ。

最悪作品賞
「マスク2」
「デュース・ビガロウ ヨーロピアン・ジゴロ」
「奥さまは魔女」
「蝋人形の館」
「Dirty Love」
「爆発!デューク」

最悪男優賞
トム・クルーズ
ウィル・フェレル
ロブ・シュナイダー
ジェイミー・ケネディ
ザ・ロック

最悪女優賞
ジェシカ・アルバ
ヒラリー・ダフ
ジェニファー・ロペス
ジェニー・マッカーシー
タラ・リード

最悪助演男優賞
ヘイデン・クリステンセン
アラン・カミング
ボブ・ホスキンス
ユージーン・レヴィ
バート・レイノルズ

最悪助演女優賞
カルメン・エレクトラ
パリス・ヒルトン
ケイティ・ホームズ
アシュリー・シンプソン
ジェシカ・シンプソン

最悪リメイク/続編賞
「奥さまは魔女」
「デュース・ビガロウ ヨーロピアン・ジゴロ」
「蝋人形の館」
「マスク2」
「爆発!デューク」

ナドナドでございます・・・うわー 私、かなり好きな人ばっかり(笑)
しかし ラジー賞に名前の挙がってる人は、良くも悪くも、
去年マスコミを大いに賑わせた人ばかり!
人気のバロメーターよ!うん!

授賞式が楽しみだなぁ~。例年本人が出席することは滅多にないのですが
今年はどうでしょうね。トム・クルーズは来ないよね、まさか。
(過去には「ショーガール」のポール・バーホーベン監督、
去年「キャット・ウーマン」のハリー・ベリーが出席して
男/女っぷりをあげましたが)

もちろん、本家アカデミー賞は とっても楽しみです!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かもめ食堂」 群ようこ | トップ | 「ロイヤル・セブンティーン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我らがアランちゃんも… (Kim)
2006-02-01 10:58:08
『マスク2』、ラジーではぶっちぎりの強さですね(^^;

でも、おっしゃる通り、それだけ目立っていたんですから、いいことです! …よね?

で、私も今年は、アカデミー賞よりもラジー賞の方が興味深々だったりします(笑)

ご本人さんが沢山出席してくれるといいのになぁ…。

返信する
トムとケイティに期待! (catpurr)
2006-02-01 18:12:05
イヤー本当に。授賞式は笑えるらしいですよ。去年のハル・ベリー最高でしたね!今年は是非、トムとケイティに二人で出席して、イチャイチャしまくって欲しいです!
返信する
楽しみですねー (kino)
2006-02-02 23:01:21
>Kimさん

ははは そうなんですよー「マスク2」!

ひどい言われようですが、面白かったよねぇ??



ラジー賞にこれだけ好きな人がノミネートされるなんて

喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・。



>catpurrさん

MTV MOVIE AWARDSも面白いけど、ラジー賞も

観てみたいですね。

ケイティのお腹、妊娠偽装説まで出てて、

わけのわからんカップルですなぁ~。
返信する
こんばんは。 (Haruka)
2006-02-23 03:17:25
「マスク2」の最多ノミネートには驚きましたが、それだけ話題性が大きかったということでしょう。出来れば全員出席してほしいですね。堂々としている方は尊敬されます。
返信する
kinoさーん!!! (hiyoko)
2006-02-26 02:13:36
アランちゃんの名前も出ていたのに、

ここの記事読んでいなくてごめんなさい!



ラジー賞にひっかけて、

ノミネートされてる作品のレビュー書きました。

ここにTBさせていただきますね!



アランちゃんの名前もちょこっと出しました。

アランちゃんが出席したらかなり笑うんだけど。

ねー!!

返信する
遅ればせながら (kino)
2006-03-02 01:54:51
>Harukaさん

コメントとTBありがとうござました!

「マスク2」を楽しんだ者としては、このノミネートは

納得いかない!いや、わかる気もするけど(笑)

授賞式の様子、見てみたいですね。



>hiyokoさん

今年のラジー賞は私たちのお気に入りがいっぱい

ノミネートされてて ドキドキするね!(笑)

アランちゃんあたりが受賞したら 出席しそうですよね??
返信する

コメントを投稿