目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

かもーん

2007年10月27日 | 日々のこと
いつも楽しく読ませてもらっている
sabunoriさんのところの「龍眼日記 Longan Diary」
面白いものを見ました。

それはKAMON(家紋)ジェネレーター

私の家紋は↑↑↑ です。

【愛】
とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。
愛や友情をとても大切にするはず。
懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。
それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、
異常な嫌悪感を感じる事も・・・。
その溢れる愛情を正しい相手に発揮すれば
このうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

うむ ちょっと当たってるかも。
でも、”愛”ってちょっと恥ずかしいね(笑)

いろんなのがあるみたい。
自分の旧姓・旦那・息子、みんな違ってて面白かったー。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご、ゴボウ味!! | トップ | 通販大好き »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきましたー。 (sabunori)
2007-10-27 23:47:47
kinoさーん、こんばんは★
kinoさんの家紋、いいじゃないですかー。
「愛」だもの♡
愛にあふれる今の生活がそのまま家紋になった感じ。
性格分析も納得ですか?
私はちょっと意外だったなぁ。
返信する
リアルタイム (☆kino)
2007-10-27 23:51:19
>sabunoriさん
これ、面白いですねー。
sabunoriさんのも変わってて面白かった!
名前と生年月日だけじゃ どうかなーって気もしますが
当たってるような 当たってないような、です。
今は息子への愛だけでいっぱいです(笑)
返信する
Unknown (ichiko)
2007-10-28 01:16:09
いいですね~
ストレートに愛情あふれる感じ♪
そしてやっぱり
「かもーん」なわけですね(^^)
返信する
Unknown (こはく)
2007-10-29 14:49:32
kinoさん、こんにちは☆
私もお邪魔させていただきまーす。
時々、sabunoriさんの所から覗かせていただいてました。
これからもよろしくお願いしま~す。
何と言っても「愛」繋がりで嬉しい!
私も同じ性格分析ですが、当たってるような
当たってないような・・ちょっとハズカシーって感じです。へへ
返信する
面白い! (☆kino)
2007-10-30 16:00:25
>ichikoさん
ウサギの紋も可愛かったですよー!
いろんなのがあるんですね。
そう、つい”かもーん”って言っちゃいますよ(笑)

>こはくさん
いらっしゃいませ!私も時々覗かせていただいてましたが
”家紋”が同じだったのでいきなり親しみ感じてしまって。
でも、色が違うんですよね。他の色もあるのかしら?
最近は親バカブログになりつつありますが、
よろしくお願いします!
返信する
どうもです~! (のら)
2007-10-30 20:40:06
ご無沙汰してます。こういうの大好きです!
近々私も記事にさせてもらいますね。
さっそくやってみましたが、夫と犬(笑)の
家紋が一緒で笑っちゃいました~。

kinoさん「愛」にあふれているんですね~素敵!
私は以前脳内メーカーをやったときに
頭の中全部「愛」の文字でびっくりでした。

返信する
やってみてねー (☆kino)
2007-10-30 22:44:07
>のらさん
こんばんは!
どんな家紋だったのかなー 記事楽しみにしてます!
脳内メーカーはあんまり当たってなかったわ、私。
(そう思いたいだけなのかも・笑)
返信する
これおもしろい! (mさと)
2007-11-04 06:46:00
お久しぶりです。
mini君も健やかにお育ちになって。(^_^)b

これ、コマーシャルベースだけどちょっと面白いので引用させてください。(^^ゞ
あと、出来ればTBします。(^_^)b
返信する
面白いですね! (☆kino)
2007-11-04 22:16:37
>さとさん
こんばんはー!
早速さとさんの紋、見てきましたよ!
私の旧姓でできたのと同じでした。
いろいろあって面白いですよね。
返信する

コメントを投稿