目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

Yonda?マグ

2008年12月16日 | 読書
今年の9月までだった
新潮文庫Yonda?CLUBの景品、
やっと届きました。

20枚でマグカップとパラパラ漫画です。
(マグカップの底のパンダくんもカワイイ)

景品のデザインが新しくなったようです。
コチラ→Yonda?CLUB
この、新しいマグカップも素敵だなぁ。

最近は本屋に行かないので
見境なく買うことは減ったけど
ネット書店で買う時、
欲しい本1冊だけだと送料がかかるので 
ついもう1冊買ってしまいがち。

本といえば
伊藤理佐さんの漫画
「おいピータン!!」11巻がやっと出ました。
1年ぶりかなぁ。

美味しいものが出てきて
ほのぼの心があったまって、
うんうん頷く日常生活が満載で
大好きな漫画なのです。

もっとたくさんの人に
「おいピータン!!」の良さを
知ってもらいたーい!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトにイクラ?! | トップ | 「男と女 -TWO HEARTS TWO VO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ~ (ころりんべあ)
2008-12-17 01:00:14
最近、パンダに目がいくんですよねぇ
ころ平が「パンダ」って言える様になったもので(笑)
かわいい、マグ

そういえば私も本や雑誌、本屋さんで買わなくなったわ。。。
ネットで買えるとすごく便利だよね
返信する
いいなぁ (kino)
2008-12-18 00:04:06
>ころりんべあさん
「パンダー」かぁ。カワイイだろうな。
ウチのボンはまだ何もいえません。

旦那のマグが割れてしまったけど
これはもったいないので あげません。

本屋さんで探すの面倒くさいよね。
しかも、私が読みたい本は近所の本屋に売ってない(哀)
返信する

コメントを投稿