目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

「きょうの猫村さん」4巻

2009年08月28日 | 読書
1日1コマのインターネット連載は
単行本化までが長いなぁ・・・
(3巻の紹介は→コチラ

やっと出ました、「きょうの猫村さん」4巻
(ほしよりこ マガジンハウス)

猫なのに家政婦の猫村ねこ。
外国に行ってしまった大好きなぼっちゃんに
会える日を夢見て 犬神家にご奉公の毎日です。

テレビドラマが大好きな猫村さん。
そんな彼女の身近で、あの、
ドラマ「黒い別珍」のような
禁断の愛が?!
奥様の様子がおかしい?!

ドキドキの猫村さんに
家政婦紹介所の村田さんがひとこと。

「あんた、一緒くたに考えんじゃないよ
テレビのドラマはリモコンで
ポチっと電源切っちまったら終わるけど
現実はそうじゃないんだからね」

しぶーい!

ふふふふふふ
相変わらず昭和のかほりのする
素敵な漫画ですわ。

猫村さんと張り合う”こわがりの奥さん”も
いい味出してますね。
猫村さんのニョキーニョキーに笑いました。

それにしても!いいとこで終わるなぁ!!
続きまでまた1年待たないと!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋楽ライブ伝説 デュラン・... | トップ | 「文・堺雅人」 堺雅人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿