見出し画像

今日のころころこころ

2024・3・1 ハーブストーリーカフェのビスケットで午後な紅茶

昨夜は夢うつつに雨音を聞いた気がしていたけど、すっかりと晴れた弥生の始まり。
花粉症だけど色々と陽にさらさないとやっぱり気持ち悪い。
昼飯のあとのお茶はたっぷりの紅茶にした。
ハブカルのニルギリ。

菓子は大岡山のハーブストーリーカフェさんのピーナッツバタービスケット。
うさぎ。
有機ピーナツバターと無塩バターとブラウンシュガーとベーキングパウダーと、そしてゴールデンシロップ。
ゴールデンシロップが入ると、なんというのか、風味が増す気がするのが不思議。
1枚だけにしてあとはまた。
二月は逃げるというけど、ほんとにあっという間に感じる。
明後日はもうひな祭り。
今月末日はイースター。

今日のような陽ざしになってくると公園でお茶を飲みたくなる。
春よ来いこい恋と言いたいとこだけど、今年はどのくらい気温が上がってくるのだろと思ってしまうのがなんとも。。。


コメント一覧

kinntilyann
種吉さま
おはようございます(⁠^⁠^⁠)/
はじめまして(⁠^⁠^⁠)/

さっそくにでも思いまして今検索いたしました。
鹿沼市なのですね!
ちょっとこちらからだと、私にとりましては小旅行だ。
でもしっかりと覚えましたのでチャンスがあったらお邪魔します!!!
頑張れっ!!!

良い一日でありますように(⁠^⁠^⁠)/
knvwxcoo油屋種吉
初めまして。こちら北関東の山あい。足尾にぬける県道が一本通っています。ハーブ茶は身体にいいですね。さわやかな気分になれて。農家の主婦たちが立ち上げた、花農場あわの。ぜひ一度お越しください。永野のおそばもおいしく、週末は首都圏からの方でにぎわいます。
kinntilyann
すいません!
ぬいぐるみかな?
ジェリーキャットのうさぎです。
あれね。
なんか抱き心地イイのですよ(⁠^⁠^⁠)v
kinntilyann
んでもって美味いのですよ(⁠^⁠^⁠)v
sakuranbo-doghotel
うさちゃん可愛いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事