見出し画像

今日のころころこころ

2019・9・19 昼飯は、松代町・公園のベンチ

今日から、戸籍全部・個人事項証明書・戸籍の附票の写し・住民票の写しが発行できるということで、市役所へ。
さて昼飯はどうしようかと思ったら、母が松代町のJAに注文してあったものを取りに行くのを忘れたと言う。なんで松代のJAなんよと言いたいところだけど、松代町へ。
昼飯は、松代町の公園のベンチさん。


このビストロは何を食べても美味いけど、母が食べたいというからAランチのホワイトシチュー。パンをご飯にしてもらった。

ランチとは別に自家製チーズケーキもお願いした。これ絶品。
満足満腹。
朝は肌寒い曇りだったのだけどすっかりと晴れた。
これから田んぼ。隙の無いUVカット装束で行くのだ!


コメント一覧

kinntilyann
salaねえさまこんばんは~(^^)/
疲れてます~(^^)/
でももう少し。
父が施設に入所して周囲も皆さん年を取ってきて、ここ最近の母は外食のチャンスが少なくなっているので楽しみのようです。
でも昼にたらふく食べてしまうと夜はもう入らない(^^;
お茶漬けが夕飯なこともままあります(^^;
sala-bowl
次々と、お忙しいことでしょう。
疲れすぎないようにね。
合間で、おいしいものを食べてリラックスがお上手です。
お母さんも、好みをリクエストされるから、やりやすいですね。
ますます身体に気を付けて乗り切ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事