見出し画像

今日のころころこころ

2023・10・26 昼飯はKITTEの豚捨。皇居東御苑でひと休み。

今日は長野から家へ。






長野盆地も快晴なら東京駅も快晴。
昼飯は、KITTE丸の内の豚捨さん。



牛まぶし御膳の並をお願いする。


この、ぶっかけ飯の快感ってなんだろ。


本日も完璧においしゅうございました。
気持ちの良い風が吹く。

HIGASHIYAさんからお茶をテイクアウト。

皇居東御苑でひと休み。
今日のお茶は和紅茶。
菓子は栗月。
結局、今秋は長野では外でお茶を飲むことができなかった。 
長野の紅葉黄葉は、なんかもしかして平地より山地の方が綺麗なのかな。
皇居東御苑の今年の紅葉黄葉はどうなんだろ。







コメント一覧

kinntilyann
京都にいさま
いつもありがとうございます!

高原は秋の空。
昨日の雨にはまいった(⁠^⁠^⁠:⁠
去年は山地より平地の方の紅葉が綺麗でしたが、今年はもしかして山地の方かな。

そうか。
明日は十三夜だ。
にいさまとねえさまのアフタヌーンティー♡
いいですね♡

今、大井町線です。
こちらも今日も今のところ暑いです。
長野盆地はそろそろ気温が下がってきてるかな?
kyoto2014
うさぎさん お疲れさまでした!
秋の長野、戸隠と志賀の紅葉を楽しめた、松茸ご飯が食べられたことで良しとしましょう!(笑)
お茶は皇居で!
お菓子の「栗月」、明日の夜は「後の月」ですね!

買い物に行っていた婆さんが「お月見団子がたくさん出ていた」と言って草団子を買ってきました。
3時のお茶菓子が決まりました!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事