見出し画像

今日のころころこころ

2021・9・9 昼飯は、長野駅東口の志もだ

今日は野暮用で長野へ。

いつもより早く家を出たから、長野到着も早い。
昼飯は、長野駅東口からほど近い志もださんへ。

ランチサービスも美味そうだったけど、初めて入るから、店の名前の志もだ定食をお願いする。
色んな年齢層の色んなお客さんが次から次へと入ってくる。
ランチから宴会まで幅広く提供できるお店のようだ。
駅から近いし和食だし、これからここもいいな。
それにしても久々に強烈な日差しの青空。


コメント一覧

kinntilyann
京都にいさま
いつもありがとうございます(^^)/
副反応は、きっとなんかあるんでしょう。喉がいがらっぽい。
志もださん美味しかったです(^^)v
高田にはもう無いんじゃないかな?
やっぱりそうだったんだ。
でも今は宴会あるのかな?
日替わりランチはリーズナブルでした!
今度は日替わりにするのです(^^)v
天気良い週末になりそうなのね。
明日すぐにトンボ帰りが残念!
kyoto2014
うさぎさん 今日は!
毎週の長野、ご苦労様です。
ワクチンの副反応も大丈夫だったようで、良かったです。
「志もだ」に寄られたようですが、もともと高田にあったお店です。今もあると思いますが。
以前から長野では料理の評判が高かったお店です。私も現役の頃には、宴会やお客様の接待等で利用していました。
天気は、今週中は大きく崩れることは無いようです。用事の方がスムーズに進むと良いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事