今日のころころこころ

2017・7・12 体形が崩れるってそんなに悪いことばかりではない

あぢぃい!!!
てきとうかきお氏のちょい悪ねこと叫んでみる!

しかしせっかく晴天の暑いであるから毛布とか薄掛けを洗うのだ(^^♪

今日はこれを着ていくか。

年をとると体形が崩壊してくる。
洋梨に爪楊枝をさしたような感じになってくる。
これを、寂しいとか悲しいとか惨めとかこれでも若い頃はとかそこをなんとかとかとか人様々であるが。。
が、体形が崩れるというのもそんなに悪くはないのでもある(^^♪
こんなガっと開いたカットソーでもバストがドサッと落ちたからさっくりと着られるのである(^^♪

コメント一覧

うさぎ
tonnkoさまありがとうございますm(__)m
まちがいなく私も年寄りです(^^;
道場に行くとほんとうにムッキムキの若い人ばかりで実感します(^^;
でも、その若い人たちが婆さんを壊さないように気を使ってくださるから私も空手が続けられて感謝です(^^)
今の私は若い人の服装には興味がありません。
yukiさまやtonnkoさま世代に目が行きます。
あーあいう風なのいいかもと思うこともあればあーあれはパスと思うこともあります。
もし腰が曲がるまで生きていたら、やはり、私の子供の頃のお祖母ちゃんルックかな!顔も髪も素のままでゆったりと着つけた和服かな(^^♪
三浦半島その後が楽しみですね(^^♪(^^♪
tonnko
歳?とんでも無いです。
昨日は目の疲れが酷く、トイレの写真を見せて頂いただけでした。
今朝、このページを見ました。

”歳をとる”と言う表現は、もう少し後の事ですょ。
まだまだお若くて羨ましい!
若い頃に戻りたいとは思いませんが、エネルギー一杯の
うさぎさんが羨ましいです。

以前、三浦半島一周する歩く会に参加したとき、
知り合った方々も若くて羨ましいと思っています。
彼女たちが近々我が家を訪ねて来られる事になって居ます。
若い方たちとご一緒出来るのは、うれしいです。
うさぎ
オキロンさまが羨ましい!!
ということは、オキロン女史は皺がないなあ!!!
艶々の若いお肌だな!!!
首筋のネックレスが素敵に似合う!!!
羨ましい!!!
いや、しくない!
きっと皺にもなにか使い道がある!!
たぶん( ;∀;)
と前を向くのです!!
うさぎ
ひろたんさま( ;∀;)
お世辞ありがとうございますm(__)m
ブラウスのボタンをとめていて、あれ?私のバストどこいったんだ??と気が付きました(^^;
バスト丸見えで第一ボタンまでとめなければならなかったのが、第二ボタンはずしてもなんにも見えない!
これが体形崩壊かよ(^^;(^^;
ちょこっと愕然としたけど、あ~だったらあのカットソー着られるじゃん!!
長袖の薄手のカットソーの上に着てちょうどいいとお会計住んでから、店員さんが、あのそれは重ね着用ではないんですがとかぬかして、何年もタンスだったんだけど、これならもう一枚で着られるぜ
!(^^)!
体形崩壊も悪くないでしょ(^^♪
オキロン
いいなぁ、鎖骨。
私は鎖骨が行方不明になってしまいました、肉に埋もれて・・(´;ω;`)
ひろたん
あ、うさぎさんだ
体型って、ひろたん気にしたことない
ギャハ〜(^-^)
んとね
はい、なんも考えてません
お察しのとおり、若いころから比べると
太りました
メタボリックひろたんでありまする
麗しき美貌の、うさぎ様が
なにをおっしゃぃますやらですの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事