見出し画像

今日のころころこころ

2019・10・25 ようやくハロウィンの準備

年々ハロウィンの準備が遅くなってるけど、今年は色々とあって本日ようやく始めた。
といっても、今は室内をちょこっとハロウィンにしてジャック・オ・ランタン
を作るだけだけど。
今日は久しぶりに道場へ。
ラグビーワールドカップは決勝まで後8日になっていたんだ。日本代表の大躍進でもうなんか終わったような気がしていた。

父が他界し即位礼正殿の儀の日は父の納骨だった。
慌ただしく気が付けば水害な10月。
私の稽古の方は今ご指導いただいている先生が年内いっぱいで退職される。
年明けからはどんな時間割でどなたがご指導くださるのだろうか?
ずっとずっと今のままならいいとは思っていても、自分の存在を含めて人も時間も流れる。とどまることはない。
私がジャック・オ・ランタンを作り続けるのは、同じ炎を見ていたいからなのかもしれない。。。



コメント一覧

kinntilyann
こんばんは~(^^)/
って・・・
大丈夫?
今は、祭りの後に水害みたいな感じだから、余計にそう思ってしまう気がします。
私も貴方と同じ。
でも歯磨きだけはしっかりとして寝るのだ(^^)/
painfulnight
こんばんはー

ずっとずっと今のままならいいとは思っていても、自分の存在を含めて人も時間も流れる。とどまることはない。

……ほんとにそうですよね。
いろんなことが悪くなっていくんじゃないかと思ってしまいがちな自分を、なんとか奮い立たせて生きております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事