見出し画像

今日のころころこころ

2023・2・26 ルピシアのサクラプレミアムとロンポワン桜でひと休み

なんでコーヒーミルが動かない?
あちこちいじってコンセントの差し込み口まで変えてみたけど動かない?
よくよくひっくり返してみたら、コードが切れかけてた。


もうかなりの年数使っているから仕方ない。
それにしてもコーヒー飲みたい。
早く店開かないかな。
買いに出るついでに公園でひなたぼっこしながらお茶飲んで図書館に寄ろう。 
紅茶を水筒に入れて、焼菓子をチョコレートの空缶に入れた。
紅茶はルピシアさんのサクラプレミアム。
焼菓子は同じくロンポワン桜。




ただいま、横浜市こども植物園でひと休み。


桜のフレーバーティーはいろんなメーカーさんが出してるけど、桜のフレーバーティーは私はルピシアさんのが一番気に入ってる。
お茶を飲みながら桜の葉を練り込んだロンポワンを口に含めば桜の香りがほろほろととけていく。
あちこちで河津桜満開。
こども植物園は菜の花満開。


陽射しも春うららなれど、でも、風は冷たい冷たい北風。
風邪引かないうちに行こう。
まだゆったりと公園でお茶を楽しむほどに暖かくはないんだな。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事