見出し画像

今日のころころこころ

2023・3・25 大岡川の夜桜

今日は、ブロ友・クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川の朴さまのバンドのライブへ。
外に出たら小糠雨。
素敵なステージの余韻にひたりながらライブハウスの近くの大岡川の夜桜見物。





今年は満開と同時に花散らしの雨が続く。
夜桜が良い。
夜桜が綺麗。



ゆらりゆらりと川沿いを桜木町駅へむかって歩く。





ようやく暗い暗いトンネルの出口がはっきりと見えてきた春。
野毛の夜が戻ってきた。

コメント一覧

kinntilyann
ジョビちゃん
大丈夫かいな?
あの麻酔は起きられないわ。
弘明寺の商店街は楽しいです(^^)v
大岡川の桜も綺麗よね(^^)v
花の盛りが過ぎて散り桜になると上大岡のあたりの大岡川の花筏。
決算乗り切るのだ!
kinntilyann
朴さま
素敵でしたよ(#^^#)
ハイネケンは私ではないよ???
セイジさんかな???
また楽しみにしております(^^)v
jovi
こんばんはジョビです。
ライブ行かれたのですね。
私は胃カメラの麻酔のせいで、起きられず行けませんでした。
大岡川の桜すきです。
昔、弘明寺辺りに住んでいました。
朴竜
うさぎさま
今夜はお越し頂きありがとうございました。素敵な花束ありがとうございます。バンドメンバーへのハイネケン差し入れ、お心遣いありがとうございます。お会い出来ましたことに感謝感謝。引き続きよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事