今日のころころこころ

2018・5・7 あおぞらのウィングスプレーンスカイを組み立ててみる

昨夜は暴風だったなぁ。
ベランダで一番チビなサボテンだけはさすがに家の中で一晩。

あおぞらさんのウィングスプレーンスカイ。

この間は池田工業社さんのパタパタ飛行機の組み立てに失敗して凹んだけど、これなら私でも飛ぶかも(^^♪

あっという間に完成!

ちょっと飛ばしてみたら、これは飛ぶ(^^♪
今日のお天気は曇り。
風が無いわけではないんだけどベランダのカゼグルマはピクリとも動かない。
この程度の風ではこの雲は居座るなぁ。。

今日は知人の手伝いに出かけるしお天気に左右されない仕事だからどんなお天気でもいいけど。
早くウィングスプレーンスカイを飛ばしに行きたいなぁ。。
明日は雨なのかな?
豪徳寺さまへ雨の日散歩する?
Nothing compares to you...

コメント一覧

うさぎ
ボブさまこんにちは〜(^^)/
なんだかお久しぶり(*^▽^)/★*☆♪
ひこーきはですね、なんとなく飛ばしてみたいですね〜(^^)/
なんだろ?
きっとばかなのでしょう⌒(ё)⌒
それとも認知症が始まったか⌒(ё)⌒
かがくとがくしゅう全盛世代のなんちゃらかもしれませんね⌒(ё)⌒
たまボブ
大空へ~
ゴムをグググッと引っ張ってパッと離したら、太陽に向かって青空を気持ちよく飛んで行きそう!

先日はパタパタを失敗したと言うし、うさぎさんて飛行機大好きさん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事