太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

披露してきました!

2005-11-21 23:09:48 | その他エンターテインメント。
Butterfly(「さぁーて今回の出し物はっ!?」参照。)

で。
あたしが5連休中にクジで衣装が決められていたのですが、
あたしはなんと。

バスローブでした。

他のラインナップは
・ナース
・テニス部のカッコ。つまりスコート。
・制服
・チャイナドレス
・浴衣
・なんか腹が出る服
・バニーガールのつもりが衣装が借りれず、上:水着にGジャン 下:ホットパンツ

まあどれがいいかわからんですが、レナ的に下の2つとバスローブとスコート以外を着たかったです。

てゆーか、コレウチの会社の人の結婚式の二次会のはずなのに、気付いたら二次会そっちのけネタ発表会になってる気ぃするんですけど的な。
余興出場者ライバル心メラメラですもーん
「絶対うちらのがおもしろい!!!」とかいってみんな自信満々だしー
ネタも当日まで秘密にしちゃったり連日深夜まで練習しちゃったり。
でもそこまでやってもらったらやっぱ嬉しいかなと思いますね

で。主役の2人はすっごいよかった
あたしは新郎と同じ店なんですが、いつもちょっとおちゃらけてるのに今日は始め少し緊張してたのか、いつもと違う凛々しい顔だったのが印象的でした。あと、奥さんを時々優しく気遣ってたりとかっていうのも見えて、結婚してこうなんか奥さんを守ってこう!みたいな気持ちの表れだったのかなあとか思えて、すげーかっけーじゃんて思いました
お2人とは、よくげーのーじんが記者会見でやるみたく、薬指の指輪を見せるポーズで一緒にお写真写らせていただきました
あー早く現像したいんだけどまだまだ枚数あるんだよなー…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5連休明けで。 | トップ | 今日のできごといろ2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。