太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

奇跡の出会い★☆★

2008-07-16 01:27:41 | 今日のできごと。
今日は長年の夢が叶いました!

祐さんとご対面ー!!!!!

実はもう出会ってから3、4年くらいなんですよー。なんでだっけなー?あたしがたまたま祐さんページをめっけて一気にfanにのし上がり、メールを送りつけたんですよねー。今思えばあの行動力はスゴイ!
いやねー、あたしネットで友達なんてぜってーできねーよな考えだったんですよ以前は。そんなの騙されたりするかもしんないしくらいな。

その考えをくつがえしたのが祐さんでした。

お互いいろいろあって離れて住んでたときもありネット上だけでのお付き合いだったのですが、まあいろいろと奇跡が巻き起こり

今日の出会いですよ!!!!!



やー祐さんはマジおキレイでした★

クールビューティー!クールビューティー大スキ!!!!!背も高いし細いしうらやましいいいいいー!!!!!

出会った瞬間になんか爆笑し、「初めて会った気がしない」と言われ!
まあこれはよく言われます。先日も初めて会った人におんなじこと言われて爆笑された。

まあいいです★


で、とりあえずお店に入り


怒涛のジャニ話!!!

もね、止まらんですよ!だってネタがありすぎて!!!
祐さんも事務所自体お詳しいのでなんでもかんでも話せてスゴイ!!!やー最初っから飛ばす飛ばす!!!

そんで、ま、ジャニショが近いから行こうと。
聖地には行かなきゃならんです!それがヲタの使命です!
祐さん行くときいつも整理券て言ってたけど、あたしは全然整理券もらったことないんですよねー。ビバ!平日休み!!!だいたいいつも30分も並べば買えます★


で!


ででででで!!!!!


ま、あたしはいつものデカイ声で「たっちゃんはB型なんすよー!」とか力説しながら歩いていると、急に祐さんが

「あ!●●だ…!」

とあたしを止める。



エエぇエエええエエええええエエエエエエええエエええええー!?!?!?!?!?!?!?!(大混乱!)



でかい声では言えませんが…



























































































某ジャニタレさんのプラベに遭遇してしまいました…!!!

ひーえー!!!!!

ホンモノホンモノホンモノ!!!

そして予想通りのいでたち!

ちなみに1人だった。そんであたしも会ったことある(つってもコンで。)人です!そんで8月も会っちゃう人です!!!
やーね!ちょーど「ジャニタレのプラベに遭遇したことがあるか」の話もしてたから!余計ビックリ!

あれはマジミラクルだー!!!!!

さすがエスパーレナ!祐さんとの出会いによってさらにエスパーを発揮してしまいました!て自分の手柄めいてみましたが、絶対祐さんのお手柄だと思う。


もーその後のジャニショの記憶うすい…(ははは。)

ただ、竜也のピース写真が品切れになっていた…やはり。


そんでもって次カラオケー!


JOYSOUNDの部屋に通され、ヲタ的にこれじゃ意味無いんで(プロモ見れないから。)DAMの部屋に変えてもらいました。

そこでいろいろ歌ってたんですが

嵐の第1ステージを偲ぶ会が開催されました。

てゆーかあたしも祐さんも嵐担ではないのに、みょーに第2ステージに旅立った嵐を切なく思い、第1ステージを偲んでしまいました。

いや!今の嵐ももちろんいいんですよ!ただ、あたしと祐さんが嵐ドンピシャだったのが第1ステージなだけで!!!そこはお願いですから誤解しないでください。

うちら的第1ステージはTime直前まで。そこまでの歌をひたすら歌いおーさわぎ!なつかすぃー!なつかすぃー!ておーさわぎ!
うーんなんかね。第1ステージはヲタがスキな嵐で第2ステージは国民的アイドル嵐な気がする。あたしは純粋な嵐担ではなく、事務所担として嵐が好きなタイプなので第1ステージに惹かれてしまう…第1ステージの曲はマニアックすぎてヲタ的ツボをおさえている。でもなんか少年特有の切なさみたいなものがあってレナ的に好きな曲が多い。結局切ないのがスキなのよねーなんでだろ???

そんで祐さんも♪LOST と ♪LOVEJUICE に驚愕されてました…
そらそうだ…
そんであの2曲がふつーになってきた自分。むしろ♪LOST 最近かなり聴いてる自分。
ヲタってスゴイ!
そんで♪愛の華 「ふつーにいい曲」て言って頂きあざーっすです!竜也すげえなあー!


そんで次夜ゴハン!

こっからはもう

ジャニ研究

ですよ!

↓主な研究↓
・剛健
・じんかめ
・上田竜也の人情
・森田剛のカリスマ性
・赤西仁の留学がKAT-TUNにもたらした効果
・嵐のターニングポイント
・KinKi Kidsが堂本剛と堂本光一であったことの苦悩と効果

まあ主にはこんなもんですか?
もうねえー!

深いっスよおおおおおおおー!!!!!!

深すぎてここには書ききれない!これはスゴかった!さすが祐さんです!!!!!
また研究しましょう!!!

そんなこんなで今日はひとまずおわかれ。
ヲタはやっぱりスゴイです!なんかもうジャニヲタ祐さんのヲタになりそうですねーこりゃ。崇拝しすぎですみません…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜也がスターめいている…! | トップ | 雑記。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2008-07-16 19:37:20
濃すぎる~濃すぎます!!!
聞いてみたい二人の会話・・・
返信する
かなこちゃん★ (レナ)
2008-07-16 21:41:58
今度かなこちゃんもどうですか???
ね!祐さん!?(とか勝手に。)
返信する
Unknown ()
2008-07-18 21:28:02
先日はどうもありがとうございました!こちらこそ、とても楽しかったです☆

と。夜勤やなんやで出遅れました。スミマセン。
壮大なお褒めをいただき、恐縮です…。
でも、頂けるものは頂く性質なんで、頂いておきます(図々しい)。ありがとうございました!
って、単に濃いヲタだってバレただけですか(笑)?

で。ここでバラしていいのか、表参道で見た某様、ふっと思い出して、そいえば足下雪駄だったよなぁ…とか考えたら、笑いがとまりませんでした。Carton KAT-TUN見ながら、雪駄思い出して爆笑してしまった(失礼な)。
書き込みまずかったら消してね。

そんな感じで、またゼヒ遊びましょう。
かなこ様さえよろしければ、ぜひご一緒したいです☆
返信する
Unknown ()
2008-07-18 21:31:23
あ。。Cartoon KAT-TUNの「o」が1個足りなかった。
てか、今は、「カートゥン KAT-TUN」なの?
全くの守備範囲外なので、全然分からんよー。笑。
返信する
祐さん★ (レナ)
2008-07-19 01:15:32
祐さんヲタになれそうです!レナです!担当です!


いやいや壮大とかではなくもーほんっとに感激でしたあー!!!
次かなこちゃんと会うのは8/1ウチワ作り@我が家か8/4コン本番ですがいかがですか???(勝手に。)なんならレナ的メモリアルデイ当日(つまり3日)でも!!!でもたぶん夜しかあいてないですが。

あ、今「Cartoon KAT-TUN」ですね!英語表記ですね!
てゆーか雪駄!なんなんだあー!イメージ通りすぎますね!!!
ウチのいもーとにも報告したところ「すげえなあー!!!」とひとしきり驚いたところで「1万チャラポインツ!!!」て言って爆笑してました。あの、『くりぃむなんとか』のやつなんですけど…わかりますかね???うちら姉妹はいつも某様に”チャラポインツ”をつけているんですけど…

かつん絶対おもろいですよ!!!(失礼。)
やっぱ嵐はなるべくしてのあの地位なんですよ!かつんじゃないんですよねー!!!

あたしもこんなに書いてだいじょぶだろか???

みなさんお気になさらず…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。